【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
その場しのぎで Go my way


いつぞやの更新で今年こそは有言実行で行くと目標を掲げたにも関わらず、
縦尾さんバリに有言不実行な己の適当さを嘲笑いつつ、今更感たっぷりと…
あまりにツレナイ舘を振り向かせようとムキになった結果、翌日声が枯れるって
どんだけだよ自分…なエイトコン感想はコチラに。


フジガヤ熱に浮かされたまま勢いでぐわ~っと書き上げたものの、
時間を置いて読み返したら気味悪いくらいにフジガヤ褒めちぎりで
まるで真夜中に書いた恋文的羞恥の塊だった×魂感想は
らしくないからと言う実にクダラナイ理由からアップするのを躊躇い中。
何処までも可愛げのない天邪鬼でごめんねフジガヤ★





以下、5/13少クラ(テーマ・旅)感想をダダッと駆け足で。



◆プリマヴェラ◆


欲望の趣くままに腰を振る河合郁人が見られないプリマヴェラなんて
そんなのプリマヴェラじゃないやい!と声を大にして言いたい。



◆OPMC◆


いつにも増して落ち着きない某前髪星人。
唇に人差し指当てて「シーッ!」ってしたかと思えばぶんぶん腕振ってみて
その場足踏みルンタッター♪とめっさご機嫌な様子で肩揺らしながらククッと笑って。
そのどうしようもなくかわいこちゃんぶった仕草を提供されてる人に軽くジェラシー。



◆関風ファイティング◆


「尓好、謝謝」でアクション取ろうか取るまいかどうすっか?な感じで
カメラ目線でお目々ぱちくりさせながら後退りするおトボケふーちゃんがなんとも可愛い。



◆情熱◆


「キミの手を奪って」部分の舘が最高に男前過ぎて呼吸困難の一歩手前までいきました。
嗚呼どこまでも底が知れない十四歳。
「キミの」で頭上に上げてた腕のバラけてた指を素早くまとめ、
「手を」でその腕を振り下ろしながら上体を前に倒す流れがとにかく絶品!



◆滝プロジェクト◆


目の前に滝登場で一瞬にしてミーハー的眼差しになるじゃにっこ達がかわゆし。
やっぱ滝って偉大(何ヲ今更)




最前で体育座りなんかするからリハに不向きな靴履いてるのがバレるんだよ、おばかー。




◆ジュニアリーグ:おれの芸◆


先生ー!ドリームボンバーズがいまいちウケないのは
笑いのツボがマニアック過ぎる面々の寄せ集めだからだと思いまーす。



あのねふーちゃん、中居兄貴を真似るんだったらもっと足の開閉をちゃんとした方が。
そいで動きと動きの間にカウント取るように手をパチンと叩けばパーペキ。



◆バ・ニ・ラ ~burn it up!~◆


示し合わせて後方カメラに向かってバイバイする五関さんと愉快な仲間達がかあいい。
てゆーかてゆーかてゆーか、
【ふーちゃんの左腕掴んで呼び止めてナチュラルに身体寄せて耳打ちするフジガヤ】
という画に悶えまくり。これだけでご飯三杯は軽いね。


【2007/05/14 00:00】 | メディア | コメント(0)
<<ならばHappyな夜空拝める海まで走ろう | ホーム | 会いたい気持ちが律儀>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Maybe Blue


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

