【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
粋なハートを盗んでしまおう


5/6少クラ(テーマ・憧れ)感想をズダダッと。



◆OPダンス◆




セクシーとダラシナイは紙一重ですフジガヤくん?




五関さんからチラリズムの美学を学んでらっしゃいと言ってるでしょーに。



ダンス終えてMCに入った途端、ふーちゃんにちょっかい出しに行くフジガヤ。
人目を憚らずにデレデレいちゃつく二匹は無条件でかわゆいのだ。



◆欲望のレイン◆



初っ端、藤北の間に割り込む1000gaの姿に欲望は拒まれて荒れ狂う熱を持ちました(…)



「真剣に誰も愛せない~」で
ババーンと抜かれるのはフジガヤ的に心外なんじゃないかと、えぇ。



で。なりきり仁じんブームはいつまで続けるつもりなのフジガヤ。



◆空のスクリーン◆


曲終わりにお辞儀して指ピストルバーン☆と
明らかに亀たん真似っこしちゃってるフジガヤを
真顔で見つめ何か言いたげな塚ちゃんと翔央がコワーイ!(苦笑)



◆ビロードの闇◆


「僕はキミの手を握り」の「握り」後に
体重移動した時の舘の下手向いた体勢が好みすぎて困ります。
他の子がさらっと流す様な動きもきちんと形にして魅せてくれる舘は素晴らし。



◆00'00'16 ~sixteen seconds◆


間奏で亀たん囲んで円になって反時計回りする所で
円作る際、必要以上に内側へと入ってく藤北。
ひーくんは前に居る二階堂追い越す為に内側入ってくんだけど、
フジガヤは明らかに段取り間違えってか軽くひーくんに釣られたよね?
内側入り過ぎてる事に気付くとすぐさまターンで誤魔化しながら定位置に戻る
フジガヤの姿がオカシイったらない(苦笑)



◆クイズ・亀梨マニア◆


「これさーどっちも(なんたらかんたら)どーすんの?」と
フジガヤが話し掛けてるにも関わらず、そんなのお構いなしで
カメアピしてるお茶目な五関さんに釘付けで、でへへと雪崩れるふーちゃん。
五関さんの前では藤河の愛は霞む。


◆Jr.にQ・憧れのコスチューム◆


舘メッセがボードに貼られたのって今回が初めてだよね?(記憶違いだったらごめんよ)
右上がりで名前の【ロ】部分がやけにでっかくてちょっとバランス悪いけど
でも雑な字ではないな、うん、合格。(何が)
ボードの向こう側が気になるらしくチラチラ様子を窺いながらそわそわしちゃってる
舘がとんでもなく可愛くて可愛くて顔が緩むっつーの。
【エイトレンジャーのレッド∞のベルトがしたい!!】とピンポイント指定って事は
もしや舘はすーたん好き?…だとしたらなんか分かる気がするー。



フジガヤは・・・・・・海賊とちゃんと漢字で書けた事を誉めてあげるって事で。
実はフジガヤが書く、読み手に親切で律儀な文字がスキで。
別にハネとか意識しなくっても構わないのにさ、
自分なりに一字一字丁寧に書きましたって気持ちが見て取れる所が凄いスキー。



◆ジェントルズ◆


舘の腕は将来有望であーる。



◆Hurricane◆


曲終わりのフジガヤは一体何に気を取られているんでしょ?

【2007/05/06 23:59】 | メディア | コメント(0)
<<バイタリティーこそ男道 | ホーム | 青い空をずっと手探り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Maybe Blue


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

