fc2ブログ
バイタリティーこそ男道


【5/6 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007】


※個人的な宮舘観察録。かなりザックリです。


※2部 アリーナF




◆関風ファイティング◆


(エナメル素材の赤白ボーダー上着+白パンツ+腰に赤チェックシャツ巻き)


旗持ちさんです。



◆好きやねん大阪◆


常にガシガシと落ち着きなくリズムを刻む舘の右足。
こういう無意識の内につい出ちゃう行為がどうにも郁人さんと通じる。


センターステにぐるりと中3組配置で延長線上に舘ドーンだったので
この距離がっ!この距離感がもどかしい!!と地団駄踏みながらも
せっかくなんで全力で「やっぱ好きやね~ん♪」と舘に向かってハート飛ばし★
ハート描いた後の投げチューはやはり素っ気なく済ませる舘。
中坊らしい可愛らしさは自ら追求しない男。



◆ミセテクレ◆


(紫×白の上下)






本 気 モ ー ド の 舘 様 が 素 敵 過 ぎ て ツ ラ イ !







静動のメリハリをしっかり付けた踊り方は流石としか言いようがなく、
見ていて鳥肌が立ったほど。
ハケる真際に、ありったけのチカラ込めて全身ぐわんっと波打つ様に跳ね上がり
アクセント付けてった舘の姿は誰よりもワイルドで格好良く、また一層惚れました。



◆Forward Forward◆


(黒ベスト+白インナー+黒パンツ+腰にチェックのシャツ巻き+右腕に赤布巻き)


ヒナちゃんソロ。
屋良くん考案の振り(だよね?)って事で
細部までこだわりの見えるダンスに舘はきっと一層遣り甲斐感じたんだろうなぁ。
他メンが正規の振り熟すのに精一杯な中、
随所に得意のクネリを盛り込み気持ち良さそうに自分ワールド全開の舘。
別に余裕かましてるとかじゃなくて
遣る事ちゃんと遣った上で更にもう一工夫な感じで。(結局は条件反射だろうが)
大先輩のバックという緊張感漂う場で自分色出すのは
相当の自信と覚悟がないと無理にも関わらず
なんなく遣って退ける舘はダンスの申し子なんだなって改めて。


円形ステから降りる際、舘は目一杯両腕広げて口を「とぅ!」の形に開けていて…
もしかして気分は戦隊ヒーローだった?(笑)



◆守りたい◆


(黒インナー+黄シャツ羽織り+黒パンツ)


忠くんソロ。
手の甲で口元拭う振り万歳!
この振り戸塚さんがやったら秒殺だね確実に逝くねと頭の片隅で思いつつ、
舘の拭う手の形が好みに近くてちょこっと悶えました。
…だって綺麗に指先ビシッと揃えてて見栄えが良かったんだもん!



上に向けて伸ばした手を小指から順にそっと折っていき最後親指を閉じる時に
ギュッと手を握り締めながら切なげ表情浮かべた舘から漂うほのかな色気に
思わずドキッとしてうっかり双眼鏡を落しそうになったアフォですが何か?




シャツの裾の靡き方をも計算に入れてるかの様な優雅で正確なターンは
アンダー18内では一番だと言っても過言ではないっす。


◆ヤジルシ◆


(黄×赤上下+赤インナー)


舘の存在だけ射程距離内キタやっとキタ!でお姉さんボルテージ最高潮で
あらやだ舘ってばちょっと見ない間に背伸びてる足長くなってるううぅぅぅ!って
成長期の男の子の変化をじっくりじっとり観察観察しながら
「だて!ダテ!舘ー!!」って結構必死に連呼してるのに
舘の視線はアリーナ後列より上を彷徨いまくりで、面白いくらいにこっちの存在スルー。
舘の立ち位置目の前にはメイン担さん大集合で見渡す限りエイトメンの団扇だから
そりゃ端から諦めモードになっちゃう気持ちは分からなくもないけどさ!
そいでも微かな望みを捨てるなよ自分から放棄すんなよー!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
って涼太団扇握り締めながらお姉さん密かに暴徒化。



◆∞SAKAおばちゃんROCK◆


メインステではっちゃけまくる舘。
ちびっことワキャワキャ戯れて笑顔満載なのもいいんだけどさ、
たまにはその笑顔を客席にPlease(切実)
ジャンプする度にチラリと覗く舘の首元の白さが眩しくてどうしたもんかと…
てゆかアンタ何ちゃっかりジャケットの前開けて肌蹴てんの!いつの間にっ!



そんなこんなで、お目当てくんがなかなか外周営業に出てくれないので
やさぐれ気分でいた所に、さくちゃん接近で
「あ、さくちゃんだ~相変わらず華奢だねぇ」と思って見守ってたら
何やら彼の目に私の団扇の文字が入ったらしく(思い込み上等)
「おっ。あんな所にバック担さん発見~」な感じで思いがけず控え目なお手振りゲット。
さくちゃんの半分は優しさで出来ています。



◆WONDER BOY◆


(黒×赤ジャケ+黒パンツ)


横山さんソロ。
外周EFブロ境目辺りで赤旗振り回しって事で舘の存在だけ射程距離内再び。
だがしかーし、相変わらず舘の視線は上へ上へ。お姉さん引き続き密かに暴徒化。



◆Jr.ダンス~Carnival★ガン二バル~Hurricane◆


◆大阪レイニーブルース◆


(黒スーツ+白インナー+黒ハット)


◆愛に向かって◆


(星柄入りの白×黒×赤の上下)


皆が外周営業に励む中、舘はセンターステに留まり独壇場。まさに水を得た魚。
滝翼クリコンでもそうだったけど、もしかしてこれって彼的に狙い??
そうして俺コン満喫した後にようやく外周営業に出たかと思えば
その足取りは牛歩の如くゆっくりで、挙げ句サブステまでふらふらっと来るものの
そのままメインステへと逆戻りでどんだけSなんだよお前はぁ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ってどこまでも十四歳男子に翻弄されっぱなしのいい歳した大人。なんて哀れ…。
と心が折れそうになった所にまたしてもエンジェルさくちゃん登場で
何故か再び控え目なお手振り&律儀なお辞儀を与えられて少しは回復したけど
(さくちゃんの半分は優しさで出来ています☆)
それにしたって舘の視野が狭過ぎるー!(叫)



◆EC:ズッコケ男道◆


(白ロングジャケット+青シャツ+白パンツ)


下手外周からバクステに向かってテケテケ歩いていた舘。
バクステ付近でインターナショナルの誰かとすれ違う際に
その子の頭部目掛けて右手を思い切り振り下ろしていて。
あまりにバイオレンスなスキンシップに正直引きそうになったんだけど(苦笑)
でも中3組のほとんどがその子見つけると寄って集って頭バシバシ叩いてたから
深く考えなくていいのかなと…。
あのインターナショナルの子は中3組の玩具だって事にしとこうそうしよう。

スポンサーサイト



【2007/05/07 00:00】 | ステージ | コメント(0)
<<会いたい気持ちが律儀 | ホーム | 粋なハートを盗んでしまおう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Maybe Blue


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet