【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
十人十色


ジュニア内トリを飾るのは塚ちゃんで!と懇願していた私を嘲笑うかのように

ひと足早く塚ちゃんが演舞城掲示板の更新をしてしまい、

肩を落とさずにはいられないわけで・・・。



勿体ぶらせた所で何一つ気の利いた事が言えない子を

トリにしようとしてるジャニウェブの無謀さが恐ろしか~。

どうか地雷だけは踏まぬよう、それだけを願います。



以下、演舞城掲示板感想~。


◇4/19 塚ちゃん◇

計算があまりお得意ではないと思われる小悪魔塚ちゃん(笑)

本人的にはしめしめイヒヒΨ(`∀´)Ψな事でも

肝心な所がスポッと抜けてるから憎めないというか。

まあそこが塚ちゃん特有の可愛さなんだけど。

それにしても帝王とじゃれ合ってる戸塚さんを想像するだけで萌える。


◇4/17 ニカ◇

先月まで中坊だったという点を考慮しても自分的にかなり微妙で

ニカの新たな一面が垣間見れた、で片付けられなかったので

二階堂ラバーAちゃんに許容範囲内?と聞いてみたところ、

そんなわけないじゃなーい!と返ってきたので

私の感覚は間違ってなかったんだと安心しました(苦笑)


◇4/16 滝◇

出て来るの早すぎです座長!

間の悪い男っぷりをこんな所で発揮しないで下さい!(笑)


◇4/14 横山さん◇

次の食事会には是非とも某Fクンと某Yクンも誘ってあげて下さいまし。

前回の食事会にお呼ばれされなかった事できっとスネてると思うのでね。

てか某Fクンと某Yクン、横山さんから直にお誘い受けなくても

ひーくんみたいにちゃっかりもれなく付いていっておしまい。それが一番手っ取り早い。


◇4/6 郁人さん◇

自分の言葉で伝えたい事や皆に知って貰いたい事が沢山あって仕方なかったんだよね。

郁人さんのおバカな可愛らしさは手放しで認めてるので

首根っこ掴んでワシャワシャしてあげたいくらいだよ。

これだけ無邪気に構ってちゃんオーラ出されたら

根っからの親分肌の滝が放っておくわけないわなあ。

そりゃ身の上相談にも乗るってなもんです。

郁人さんみたいに素直に甘えたちゃんな人懐こさがフジガヤにもあれば!

諦めたら先がない・・・かぁ。

諦めも肝心って言い聞かせながら

日々を過ごしているお姉さんには些かチクッとくる言葉だわ・・・。

若いって素晴らしいね、うん・・・(若干遠い目)

ポエムの後の「ナイスロック(^_^)v゛」は照れ隠しに思えたんだけどそんな事はない?


◇4/4 ひーくん◇

コメントのしようがありませぬ!



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/04/19 23:59】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<若気の至り | ホーム | 4月17日 滝沢演舞城>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/14-5ea8250f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

