【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
波打つ魔性のD.N.A


【2/25 やーライブ】


♪嵐のカーニバル~Ikujinashi



◆Ikujinashi◆



イントロの「Do I Do I ~」で右腕を後ろに引いたと同時に
左手を前に出した時の体勢が武術の使い手にしか見えない舘。
…本人至って真面目なトコが余計に笑いを誘うね(ん?)



「一つに集めて」屈んで待機中の舘、立ち上がるタイミング計ってる真剣な表情が◎



「この想いのカケラ少し~」胸に右手当て~小指立て~右手を顔の前でスーッ。
一連の動作を流さずに見てる側にも分かり易く一つ一つはっきり熟す所が舘の良さ。



「こんな風に出会わなければ」伊野尾ちゃんにジャケット脱がされる際、
肘を軽く曲げて外に向けた右腕が堪らなく好みだよ舘ー。
バンダナをどうやって自分の右腕に巻き付けたのかあれこれ想像して
ちょっと萌えたのは内緒の話にしておくべき?




【2/11 やーライブ】


◆罠◆


「GimmeGimme君の唇~」
歌詞口ずさみながら「唇」で二ヤッと半笑いして不自然に視線を落とす舘。
どうした正面に好みの女子でもいたんか~?(笑)

【2007/02/25 23:59】 | メディア | コメント(0)
<<予期せぬ愛に 自由奪われたいね | ホーム | 言葉は下手くそなのに 好きが僕を急がす>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Maybe Blue


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

