【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
予期せぬ愛に 自由奪われたいね


近頃何かとささくれ立つ事の多い心を鎮めるべく生身の刺激に身を委ねて
まったりしていたらばなんだかこのままJ世界から足を洗えそうな気がしてきました。
……嘘ですちょっと言ってみたかっただけです。
「毎週水曜午前1時代に有害電波メールを寄越す奴が何言ってんのー!」だの
「先月WUを七冊買った人がそんな事言っても真実味薄いよ!」だの…
友達にもあっさりバッサリ返されました。はいはいはいはいごもっともー。
とまぁそんな戯言はこの辺にして、溜まったテレビ感想まとめてドーン。



この時期におまけ付きとはいえユニットとして出演させた事の意味や、
~編などと言う含みのある不可解なテロップの真意は爺のみぞ知るMステと
突っ込み甲斐ありすぎる3notesざく斬りは長くなるので後日必ず。




【3/18 やーライブ】


◆星をめざして◆


初っ端、セットの車に寄り掛かってアンニュイな舘が普通に格好良くって驚き。
放課後下駄箱前とかでこんな風に彼女が来るのを待ってて欲しいね~。
(妄想力は果てしなく)
とかなんとか言いつつ、お姉さんは攻撃的な舘も好むので
「もう二度とは」でターンして正面に向き直した後の挑む様な、生意気な表情にも
胸をアツく焦がします。この人最早舘なら何でもいいんじゃ…なんて愚問よ愚問。




【3/16 Mステ】


「今は豪より美。」ならば体重増を嘆くより先に改善すべき点があるんでないの?と
冒険的(実験的?)イメチェンを計った戸塚さんを受け入れられず鬱ること約二ヶ月…
ようやく黒髪すっとんとんなエンジェル戸塚さんがお戻りに。お姉さん嬉しくて涙が。



◆抱いてセニョリータ◆


塚ちゃん飛ばし後の舘、フリーでちょいと好きに動きすぎて
手と手を合体させる振りが遅れ、更に立ち位置もズレていたり。
下手側見た感じ、あと三歩外に開くべきだったね…。
その後は上手い具合にあいたんにスッポリでよく見えない舘。
てか、あいたん貴方随分とゴージャスな衣装支給されてるじゃなーい?
バック担の動体視力鍛えるのにもってこいだ(苦笑)
段取り間違えて塚ちゃんのアクロの妨げしちゃったうっかりあいたん。
後で塚ちゃんからお小言喰らってそうな予感~。



◆サヤエンドウ◆



あと一歩の所で惜しくも見切れる不憫さあってこそ戸塚さんである。



◆星をめざして◆


「ぼくは歩きだす~」の「き」で敬礼する様な戸塚さんの右手、
綺麗にピシっと揃えられた中指、薬指、小指の形が好きすぎてツライ。




【3/11 やーライブ】


◆サマー×サマー×サマー!◆


「甘く淡い恋のはじまり~」の「恋の」で三歩後退する舘。
踵付けずに爪先立ちでキュッキュッキュッと下がってくのが可愛い。
「(はじま)り~」で落ち着きなくビート熱く刻んでる舘の右足に注目~。
本人意識してなくても身体が勝手に反応しちゃってる感じがやっぱ郁人さんぽいぽい。
賛同者が少なかろうと構わん。舘はオーバー18のあらゆる特徴を融合させた子だーい!



◆風に乗って◆


翔央交えて横並びで次世代曲芸少年候補生達が時間差でバク転してくイントロ、
軽やかにバク転を決めた舘、足をバラして着地。そうした方が安定感あるのかな。
バク転中にはらり捲れたシャツから覗く背中の窪みには悶えてないからね、念の為。


【3/4 YOUたちED】


◆STAR SEEKER◆


ほんの少しずつでもソロ盛り込んだり、アップ多用のカメラワークだったのは
こんな子達もいるんですよ的な一般視聴者への営業も兼ねてるからだろうけど、
尺短い中にあれこれ盛り込もうとしすぎてなんだか散漫な印象。
なんだか勿体無いなと個人的に…。




「明日って意味もわからない~」の「わからない」での戸塚さんの左腕の動きに
久々手担の血が騒ぎました。
余韻を残す様にふわり宙を舞うそのしなやかな動きを私がどれ程心待ちにしていたか。
無意識の内に綺麗に揃えられた指の美しさはやはりアート。
艶のある歌声や表情で魅せる事も勿論必要だけどさ、
戸塚さんの腕手指が醸し出す表現力の豊かさは群を抜いてるので
どうかその良さは失わずにいて欲しいものです。



五河戸が塚ちゃん放ってる最中に前傾姿勢で腕振りながら軽やかにステップ踏む舘。
リズム感の良さがキラリ特出していて素敵☆

【2007/03/18 23:10】 | メディア | コメント(0)
<<お祝い申す | ホーム | 波打つ魔性のD.N.A>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Maybe Blue


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

