【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
時につまずくこともあるけれど Alright!

4月9日少クラ感想をズダダッと。

◆OPダンス◆

・戸塚さんったら見事な振り飛ばしで(苦笑)

 途中で自分のミスに気付いたけどでももうどうしようもないからそのまま突っ走って

 「フォー!」って照れ笑い浮かべながら誤魔化して逃げる姿が可愛いからオッケー許す。

・Kis-My-Ft2の前列上手端の子が集中出来てないのが気になる(こっちは大目に見ない)

◆Real Face◆

・ラストの決めポ前、片膝ついて屈んだ体勢のフジガヤが素敵!

 肩から腕にかけてのしなりとしたラインが素敵素敵!(この体勢のフジガヤに滅法弱い)

・曲終わった後すぐ塚ちゃんがチンピラにイチャモンつけられてるのは何故?

◆仮面舞踏会◆

・イントロ部分、左足でガンガン床を蹴りつける戸塚さんに

 一瞬目を奪われる五関さんの図がなんとなくスキ。

 構えからして戸塚さん的イメージはマイクスタンド持ってる感じ?

◆LOVE YOU ONLY◆

・「相手は僕しかいない~♪」カメラ目線バッチリで自分の事指差したくせに

即行テレて視線泳がせるくらいなら最初っからやるなっつーの!

ほんと羞恥の基準がワカラナイ子だわ~(苦笑)

◆A・RA・SHI◆

・戸塚さんの首筋に光る汗は魔性の香りを漂わせてるけど

 横尾さんと戸塚さんの絡みは粘っこい様に見えて実はさほどウハウハな代物ではなく。

 だって戸塚さんの腰引けてるんだもん。でもその不慣れさがまたそそる。

・面白いくらいに調和しないフジガヤと戸塚さんの組み合わせ。

 いやーほんと何処までいっても交わらないこの二人!

 互いに合わせる気なんて更々ないもんね☆

 しっかしまあ素晴らしいくらいの無法地帯で・・・。

 この人達に単独コンやらせたらどうなるのかと一抹の不安を覚えるのは私だけ?

◆MC◆

・マイクに顔を近付けるも、言葉を発するタイミングを掴めずにいる戸塚さんがかわゆし。

◆田中コント◆

・失笑の渦の中、方や親分、方や兄貴と聖様を崇める二名だけがケラケラと・・・。

 流石、聖イズム継承者と言われているだけあるね、うん。

・てゆか、中央に寄って「ダァー!」しても田中丸に被るだけで

 カメラには全く映らないと誰か愛すべきおバカさん二人に助言してあげて下さい。

 せっかくかわいこちゃんな事しても映らなかったら意味がないのよー!
 
◆MC◆

・横尾さんでかした!ナイスかっこつけ!ナイスアウター!

・「アウター」言いながら気取った顔して

 ジャケットぱさりと真似っこするフジガヤと五関さんの可愛いこと可愛いこと!

・あの子の可愛さを引き出すナイスなかっこつけ発言は勿論、
 
 横尾さんが恥ずかしがって屈んでくれたおかげで

 後ろに居たフジガヤのめちゃんこ可愛いリアクションがばっちし映ったし。
 
 横尾さんってばたまには役に立つー☆(なんて愛のない発言)

・それに横尾さんと亀梨さま&郁人さんの身長差にも萌えるしね。

 ちみっこ郁人カワイイー!(結局そこ)ほんとナイスだわ、横尾さん!

・亀梨さまが口説きテク伝授してんのに何余所見してんの、ねぇフジガヤ。

 一体何に気を取られてたんだか・・・。
 
・曲フリのタイミングをズラされて思わず苦笑いする五関さん。

 戸塚さんの方軽く向きながら肩をククッて揺らして笑う五関さんがラブリーすぎる。

◆Endless Road◆

・最近マイク持って歌う事にも随分慣れてきてめっきり見受けなくなってた

 緊張の度合いが高いとよく見られるフジガヤの指パカ癖が

 久しぶりに見られてちょっと安心した。

・オリジナル曲貰えたからってユニット安泰なわけじゃないし、

 きっとこの先も流動的にメンバー入れ替えがあるんだろうし・・・

 確証も保証もないのは変わらずで

 結局全てはお爺ちゃんのみぞ知る一寸先は闇のような世界だから、

 思うところは色々あって複雑だけど、でも何はともあれおめでとう。

 これからも初心忘れるべからずで精進精進、でね。

◆青春アミーゴ◆

・ベルトなのかチャックなのか定かじゃないけど

 間奏明けに思いっきり下を見て、その後ターンついでにこっそりお直ししてるフジガヤ。
 
 張り切って振り間違えしたのはソレに気取られたせいだろね、キミってそういう子。

 しかもその直前に横尾さんが立ち位置&振りのW間違えかましてるから目立つ目立つ。
 
 そりゃあ塚ちゃんと戸塚さんにも笑われるってなもんです・・・。

 まあでもあそこまで堂々とした間違えっぷりだと逆に気持ち良いくらいで

 どうせならそのまま踊りきっちゃえば良かったのにーとか思うけど

 そんな事ヤラかしたらきっと塚ちゃんと五関さんが黙っちゃいませんね☆

◆aozora◆

・「きみは輝けるAngel」で戸塚さんを映したカメラさんナイス(o^-’)b


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/04/09 23:59】 | メディア | トラックバック(0) | コメント(0)
<<4月11日 滝沢演舞城 | ホーム | 4月4日 滝沢演舞城>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/13-00eb185c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

