スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
人知れずバトル


年が明けてからも仕事や雑務(主にラブハンターとの…ごにょごにょ)に追われ
何かと忙しない日々を過ごしている内に気付けば二月突入…。
一日が36時間あったらどんなにいいだろうと思わずにいられない今日この頃です。



さてさて、昨日から滝翼ツアーが始まりましたが、
何やら予想外の面子が滝翼の御供をしているそうで。
予定は未定がバック担の運命と肝に銘じているものの、
私が祝わずに誰が祝うと?ぐらいのある種の使命感に燃えて
郡山de舘様生誕祭する気だった私を嘲笑うかの様な素敵な仕打ちをどうもー★
こうして今年も気紛れJ事務所に振り回されるんだねあはははは(乾笑)
己の読みの甘さを笑っとけ呪っとけ。





ガラッと話題チェンジで…
今年も容赦せずに愛ある突っ込み入れていくから覚悟してねフジガヤクン★
ってな事で今更感たっぷりにウェブ連載ザク斬りの巻。



◆3notes・フジガヤ編◆


日本語に不自由気味な子だから
フレンドリーな表現しようとすると途端に上目線になるのも
テンションの持って行き方探り探りで結果トンチンカンな事になっちゃうのも
いつもの事だからいいとして、
それでも文才ない子なりに頭を使った感じが窺えるからマシな方かと…。
(ボキャブラリー乏しい人間が偉そうに言うなって?)
んまぁ文頭と文末にひょっこり出現した【たいぴ~】と
どさくさに紛れちゃった小文字には当然こめかみピクリと反応で
出来ればご遠慮願いたかったけれども(そこに関してはどうしても寛大になれない)



てゆかねフジガヤクン、
書きたい事沢山あってあれもこれもと逸る気持ちは分かるけどさ、
連載始まったばかりなんだし、何もそんな駆け足で振り返らなくても(苦笑)
初回でテンション掴めないのは分かるけど
あらゆる事柄をさらっと簡潔にまとめようとしすぎてないか?
…この連載を通じてテーマを絞ってじっくり話を展開させる術を
キミが覚えてくれる事をお姉さんは願ってます。



それと「続きまして」は個人的にものそいツボったんだけど
芸人さんがネタ披露するんじゃないんだからっていう…(笑)
そういう所は変に畏まらなくっても大丈夫なんだよー。
あとはそうだな、慣れてきたら寒くない程度のユーモアもプリーズ。
今はまだ絵文字に助けられてるけど
スマイル多用で誤魔化せるのは最初のうちだけだと思うので。
そうそ、絵文字と言えばこれまで一度も使われてなかったハートの絵文字が遂に、
それも予期せぬ所で登場。完璧営業目的だけどまぁアリかなと。一個だけだしね。
(これが羅列でもされた日にゃウザっこい前髪引っ張るけどな★)



物の序でに機を逃しまくった白虎隊についてもチラリ触れとく。
脚本やら描写演出等首を傾げたくなる場面も多々あったけど
でもフジガヤを応援している身としては、感無量。
もうその一言に尽きる気がします。
心の底から有難うテレ朝有難うお爺ちゃん有難うフジガヤダイスキだ(超どさくさ)
担当の欲目と言われてしまえばそれまでだけど
でもフジガヤの成長を、らしさを、感じられるとても有意義な時間でした。
又八くんは世界の中心で愛を叫べるくらいに可愛く、更に水も滴るいい男だったよ!
(なんて安っぽい誉め方…)




活動の場が広がったのは確かに去年からだけどでも
これまで懸命にやってきた自分があるからこそ今の自分があるんだって事を忘れずに。
いつでも初心忘れるべからずです。
誰だって可能性は無限だと言う事を、今年もフジガヤが示せていけたらいいね♪

スポンサーサイト
【2007/02/04 23:00】 | 戯言 | コメント(0)
<<言葉は下手くそなのに 好きが僕を急がす | ホーム | キッスは目にして>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Maybe Blue


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

