【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
揺れて 魔性のリズム

1/21ウタワラ感想をズダダッと。


◆仮面舞踏会◆


テロップだけじゃなく曲振りでもユニ名紹介ありですかそうですか…
事務所の意向とは言え羨ましいぜ(いつでも隣りの芝生は青く見えるのだ)



曲頭のトゥナイヤイヤイヤ~での舘のスピード感ある鋭いターンに早々惹き付けられ…
これぞまさに迷い込んだ宮舘イリュージョン、時をも止めてしまいそうな楽園(大真面目)
前をキリッと見据える目も頬にくっ付く乱れた髪も舘の真剣さを表しているね。
ターンする時に顔が後から動く(残る)感じが堪らなくツボるんです。
戸塚さんも割りといつもそうなんだけどなーなーなー。



「きっとお前も悩めるマドンナ~」で二人一組になり布揺らめかせて
幻想的な雰囲気作り出さなきゃいかん時に
曲調に合わないまるで洗濯物を干す時バシバシするかの様に布を揺らす舘…(爆)
布バッサバサしながらカツとえびの動きを目で追ってるっぽいから
多分次の動きを考えての事だろうけど舘にしては随分と乱雑な布捌きですな(苦笑)
ペアー組んでる渡辺しょーちゃんの苦労を思うと…笑える。ふはは。



「I want you No,No,No~」
ステップ刻みながら後退して移動を済ませるさり気なさが素敵すぎるよ舘様ー!
(テンションがいい感じに上がってくると様付けになるらしい)



「Light up!My fire~」の「My」で右手を胸に当てる所。
キチっと綺麗に揃えられた指先が見栄え良くってすんばらしいですグーッド!



「I love No,No,No~」
横向きになって少し腰落しながら肩でリズム取って前進する舘の粋がった感じが好み。
どうやら私は横向きの舘に弱いらしいです。
カッコつかないTonightのイントロ横っ飛び然り。



エクスタシっちゃった後の「強く強く~」で立ち上がって静止ポーズの際、
斜に構えた生意気な立ち方といい、腰添えビシッと綺麗な左手の形といい…
私的要求満たしすぎて言う事無しだよ天晴れ舘様。余は満足じゃ。

【2007/01/21 23:59】 | メディア | コメント(0)
<<Love Trap | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Maybe Blue


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

