【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
諸行無常


依然脳内には私的師走ソングが流れまくっとります。
年内限りでいいからコピーロボットが欲しい…(切実)




◆滝翼コン◆


城ホバックにえびキスの姿は無し=横アリも望み薄いって事だよね。
…いいさいいさ年末を舘に捧げる覚悟はとっくに出来とる(初遠征おめでとう舘~♪)
誰かさんと逢えない時間に愛育てるのは苦じゃないし~
城でのハピネス貯金もたんまりあるから乗り切れるさ~(何この妙なテンション)




なんて物分かり良い様な事言っといて当日彼方此方に幻を見るに1000Diamond。





◆Kis-My-Me-Main@YOUたち◆





正直いい加減、北山藤ヶ谷ギラメラ2トップが恋しかったりするわけだが。





当然の事だけどユニ活動時のフジガヤはちゃんとユニ用の顔してるなぁって…。
外し気味の投げチューはもしかして亀梨さん意識してる?



そうそ、フジガヤのマイク持つ手も伊野尾ちゃんといい勝負!ってくらい
素晴らしく内角攻めだから戸塚さん的にはNGなのかしらん?どうよ戸塚さん?(笑)




◆着ボ◆


更新が二番目だったら
戸塚さん成人祭と重なってうわーおなんて素敵な巡りあわせ(はあと)とか
更新が一週間遅かったら
あらやだジャニウェブサンタから愛のこもった贈り物?とか思えたのに
いまいちタイミング悪いんじゃなくてフジガヤクン?(それはあの子のせいではない)



初っ端に【たいぴー】を持ち出さなかった点は
よしよしいい子いい子って褒めてあげたいけど、
なんかちょっとぶっきらぼうに聞こえるような声色…。
うーん、そのうち慣れてきたら心地よく思えるのだろうか??
(色々恐ろしくてまだ三回しか聴いてないらしいよ)

【2006/12/18 23:59】 | メディア | コメント(0)
<<隠せない恋心 君の前だと空回り | ホーム | 回り道も恐れずにGO NOW!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Maybe Blue


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

