スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あの微笑みさえ しなやかな武器?


ベストアーティスト感想をズダダダッと。



◆Deep in your heart◆



狂おしく鮮明に私の記憶を埋めつくしたのは光ちゃんでした.:・*・。*:.・。゜・*



曲頭の「four・three・two・one」のカウント取りから屈む流れが
好み過ぎてほんと困るんだ!凛とした佇まいが素敵!
仰け反りながら両手で指誘いする時の苦しげな険しい表情もタマランノダ。



◆ソメイヨシノ◆


ケリーさんライブで歌い込んでただけあって声がよく通るー。
宙の彼方まで届いてそうだね。
戸塚さんがまたケリーさんのこの澄んだ歌声に、存在に、
心酔し恋焦がれて胸をキュンとさせてたのかと思うとちょっと複雑だけど…。
ケリーさんの全てに感化されるのではなく、触発されてくればいいんだけどなぁ。



◆抱いてセニョリータ◆


宮舘くんは間奏部分でチラリと。
赤黒衣装組の画面向かって一番右端(斜め前に阿部ちゃん、隣りに渡辺翔ちゃん)
伸びっぱだった髪を少し切ってこざっぱりしたねぇ(すっかり母親目線)
ダンスは若干俺様臭漂いだしてるけど(笑)
外見はまだまだ色気づいてなくて素朴な中坊で可愛いわ♪



鋭い眼光ギラリで阿部ちゃんがカメラ引き寄せた時、見事に見切れる宮舘くん。
…いいもん、左半身だけだって彼の素敵さは損なわれてないんだからー!
振り下ろす左腕の優雅さはちゃんと伝わってるんだからー!
スペースが狭かろうと身軽で正確なターンをバシッと決めるスキルの高さも流石。



間奏明け、歌いながら移動する山下さんの妨げにならない様、一時停止する宮舘くん。
伏し目がちな姿勢と捻らせた上半身のラインがほんのりえろすで
お姉さんちょっと戸惑いを覚えてしまったよよよ…(震)


◆僕らの街で◆


マイクスタンドをスタンバイした後、
チラッと後ろを気にしながら定位置へと下がる時の左手の動きがマズイっす戸塚さん!
腰の下辺りに触れさせた手をすっと上げながらジャケットの裾を掴む行為がもうっ!
無意識に掴みたがり屋な戸塚さんを私がどんだけ好んでるとお思いで?(知るか)
手話を交えた振りは、手が大きく指の長い戸塚さんがやると良く映える♪
繊細な指先の動きが綺麗だし、穏やかでほわ~っと柔らかい表情も可愛い◎



◆Venus◆


イントロが流れた瞬間、
今の今までしっとりバラード舞ってた余韻なんて一切与えずサクッと切り替えて
ビヨ~ンと勢い良く飛び跳ねながら手拍子する郁人さんと塚ちゃんが愛しすぎる!(笑)



花道に移動後ちゃっちゃと正規の振りを熟す五河塚に対し、
実にフリーダムな戸塚氏・・・「誘惑~」の手振りを見事に省略。
…分かってるよ。円→指二本→指三本の流れあんまり得意じゃなくて
スムーズに出来ないから敢えてヤラナカッタんだよねぇ?



全身ウズウズでビート熱く刻みながら愛の輝き放ってる郁人さん。
こう見えて結構郁人さんにもアマ~い私の目には
その落ち着きの無さなささえも可愛く映ってしまうのですエヘ★
だってウザくないふーちゃんなんて薬味の無い冷奴みたいで味気ないもん
(なんて季節感のない例えなんだ)


で。うちの涼太は何処で愛の輝き放ってんのー!(目を皿にして捜索)


曲が終わりメインが移動してきたのを見て
そら逃げろーと一目散に退散するJっ子達の黒子的振舞いがスキーです。

スポンサーサイト
【2006/12/01 22:15】 | メディア | コメント(1)
<<想像以上の未来へ | ホーム | 思ってもない様な急展開>>
コメント
きのう、感想みたいなblogされた!
【2006/12/09 10:15】 URL | BlogPetのたーたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Maybe Blue


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

