【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
セツナク オテアゲ


テレビ感想まとめてドーン。



【やーライブ】


◆前奏ダンス◆


宙船の歌に入る直前、
右足を蹴り上げると同時に右腕を後ろに引き頭を下げる所の宮舘くんが
これまた絶妙な焦らしプレイ(もとい溜め)を見せ付けており
お姉さんは即座にノックダウンです。
身体を照らすライトが斑なせいもあって
危険な薫りを漂わせてる様に見えるその一丁前な雰囲気も最高にニクイ。
もうほんとのほんとにオテアゲ(倒)



◆夏模様◆


「静かに蘇る」で赤シャツの裾がはらりと舞う宮舘くんの優雅なターンが!
着崩れたシャツの裾に手を掛け後ろに払うさり気ない仕草が!
ひかるちゃんの存在に阻まれチラリとしか見られないのが悔やまれる無念(ぐすん)



「この胸に~」で腰を落として斜め上に向け右腕をすーっと上げていく振りをする
宮舘くんを見てたら、無性に【ボク羽根】を踊ってる姿が見たくなりました。
そろそろ中2ラインにストール纏わせてみませんサンチェ?
恐ろしいくらいにハマるよ絶対ー!(叫)




【11/26 YOUたち】


仰天人間に会っちゃいなよのタイトルコールに合わせて戸塚さんエアギター。
隣りのひかるちゃんに寄り掛かり気分良さげに仰け反りながら
首をフリフリしてギター掻き鳴らす真似を。
体重掛けられたひかるちゃんがちょっと重そうにしてるのは気のせい?(笑)


逆回転でYMAに挑戦って事でACMYと腕を使ってポーズを。
Yポーズしたまま首を縦にコクコクして
音に合わせてリズム取ってる戸塚さんがかわゆいのぅ~。
すくっと真っ直ぐ肘もちゃんと伸ばして。やっぱ戸塚さんリーチ長いよ長い!



にんにくをスペイン語で言うと?で、
突如挙手し起立するひーくん「アホスープって言う」
その発言を受けての戸塚さん「あ、アホスープ言うねぇ」
…すいません身内だけで通じ合うの止めて貰えます?(苦笑)




◇ED:宙船◇


「お前が」で立て膝ついて頭を下げて、「が」でガバッと勢い良く顔を上げる振り。
宮舘くんの顔を上げるタイミングがこれまた曲者感たっぷりでだーかーらー
その焦らす様な溜めの間にお姉さんはイチコロなんだと何百回言えば!(ジタバタ)
床にビターンとついた右手の形も親指と人差し指の開き具合も
手担の血をがっつり騒がせちゃうし。
この辺の手担的ツボを擽るのは戸塚さん以外いないって思ってたんだけどな…
嗚呼恐るべし宮舘。常にこちらの思う遥か上を行く男。



◇青春アミーゴ◇


戸塚さんはいつものちょい重ためステップで
バックに付いてた時となんら変わらない動きをしてるんだけど、
でもでもアップにされた時の目つきがやっぱ違うな。
子猫さんとこで出稼ぎする様になって随分と眼力と言うか自信?もついて
良くも悪くも変わってしまった(そして私の見る目も…)


うーん。


ドアップに耐えられる美少年くんな戸塚さんだけど
お姉さん的にはどっちかってーとカメラガン見する戸塚さんより
じーっとカメラ目線してたくせにこっちが吸い込まれそうになる手前で
ぷいっと視線を逸らすツレナイ戸塚さんのがスキーだから、
次のVenus頭でターンしながらハケてく戸塚さんの憂いのある表情の方が
胸にグッときます俯いた戸塚さんって儚げで素敵。

【2006/11/26 23:59】 | メディア | コメント(0)
<<思ってもない様な急展開 | ホーム | めくるめくのeveryday>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Maybe Blue


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

