【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
思ってもない様な急展開


白虎隊でフジガヤが山下さんと共演する事が決まってからと言うもの
零れネタ目当てに毎日欠かさず山下さん日記をチェックしてるんですが
すいません今回の更新は一体・・・



山下さんがフジガヤに曲提供ってナンデスカ?



あまりの急展開にお姉さん思考が追い付かず、しばし目が点。



タクシーに同乗したものの、互いに人見知り故、話す言葉に詰まり…
沈黙打破する為に山下さんが他愛も無い世間話程度の会話を振ったつもりが
あれれぇ?な流れになっちゃったんだろどうせ。そう例えば…


山「最近のジュニアってどんな感じ?」

藤「最近のジュニアですか?…あ、実はお正月に武道館でコンサートやるんですよ~」

山「へぇ~そうなんだぁ~。なに、ソロで歌っちゃったりすんの?」

藤「はい、歌っちゃったりするんですけど、曲どうしようかと思って…。
  前歌ったヤツにするか別のにするか今考えてるんすよ」

山「ふぅ~ん……なんなら俺が作っちゃおうか?新しいの?(笑)」
 (勿論100パー冗談のつもり)

藤「え?え!マジで?マジすか?いいんですか?」
 (真に受けて目を輝かせ畳み掛ける様に食いつく)

山「えっ?あ、まぁ…、うん。い、いいよ、マジで…」
 (フジガヤの勢いに押され首を縦に振る羽目に)


山下さんが冗談交じりで言った事を真に受けて
キャッキャと喜ぶフジガヤの様子が容易く目に浮かぶわ~(なんて豊かな想像力)



まぁ山下さんなら多少曲のストックあるだろうし、
そっから引っ張り出して繕うんだろうからコンまで日がない今から制作でも間に合う?
いや、間に合わせろなんとしてでも!(この図々しさは何処から…)
性格上、時に一途で女々しい乙女ちゃんなフジガヤが
山下さん特有の女々しさ満点曲をどう歌い熟すのか単純に興味があるので
どうか有言実行で山下さん宜しくー!

【2006/11/28 23:59】 | 戯言 | コメント(0)
<<あの微笑みさえ しなやかな武器? | ホーム | セツナク オテアゲ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Maybe Blue


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

