【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
踊っチャイナ♪

【Mステ】 

エイト ♪ 関風ファイティング

バック:大智くん・濱田くん・室くん
    サクちゃん・野澤くん・阿部ちゃん・岩本くん・真田・一希・宮舘
    (下手端一人判別出来ず)



以下、宮舘くん素敵ポイント羅列なのだ。



初っ端、横昴亮の横でバク転する宮舘くん。
バク転後の着地で左足は膝を付き、右足は伸ばして(屈伸の体勢)
上半身を前に倒すというなんとも男前な構えを…!
何気なく腿に置かれた手が素敵度を更にアップさせてグゥ◎(萌え所は結局そこか)



「ふられたら笑っチャイナよ」
気功の使い手みたく溜めながら腕を前に伸ばして「ハアァァ~!」と。
…掌から波動が出てそうだ(笑)



「ヨッシャ!」の掛け声が響く間奏、横山さんがやっさん放ってる後ろで
上に伸ばした右腕を顔の前にすっと下ろしながら微かに上半身をクネらせる宮舘くん。
五関さん並みにさり気なく効果的なクネりは幾度も目にしてるし
もう舘の得意技として認定してるからそれ程食い付きはしないんだけど、
掌で顔をなぞる様な悩ましげな手付きにはまいったネ今夜。
キミがそんな上級テク取得しちゃうとお姉さん本気で困るんだけど、ねぇ?



中国舞踊テイストな音に合わせて、
腕に丸みを持たせながら円を描く様に交互に上げ下げ。
肩の付け根から指先まで動作が統一されてて
ゆったりと余韻を残す様に柔らかく腕を動かす感じとか…
こういう所の腕の使い方がどうしようもなく戸塚さんに似てるんだよなぁ。
(↑舘に惹かれる一つの要因であーる)

【2006/11/17 23:59】 | メディア | コメント(0)
<<加速しすぎて 時にはHeat up | ホーム | お祝い申す>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Maybe Blue


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

