【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
加速しすぎて 時にはHeat up

YOUたち個人的感想を二週分まとめてダダダッと。



◆11/19◆


ヘッドスピンに挑戦する事になった裕翔を取り囲む田中丸と子猫さん達。
逆立ちしたもののふらつく裕翔を見て思わず補助の体勢取っちゃう戸塚さん。
きっと条件反射。
裕翔がバランス崩したらすぐ身体を支えられる様に傍らにそっと跪いて
手を構えててあげる戸塚さんの優しさが愛しい。
普段他メンより危険度高い事やってるだけに
こういう危険が伴いそうな事とかには敏感に反応しちゃうのだろうか。
前に滝とフジガヤの共通点は下心無く人に優しく出来る所って言ったけど
戸塚さんもそうだなぁ…見返り求めずに優しさ提供してそう。
悪ふざけの一環だとしても小さい子には無茶はさせない所が滝と同じかも。




だーかーらー
小窓の映像ババーンと流すくらいのナイスな心意気を見せてちょうだい4チャンネル!
そんなED。
以下、宮舘くん素敵ポイント羅列(戸塚さんは放置か?)



「状況なんてUp and down」の「down」での宮舘くんのターンが
戸塚さん級の可憐な乙女ターンで参ります。
首を少し後ろに反らし顎上げ気味なのも肘を縦に曲げてる様も何もかもが直結。
…あ、でも軽やかさは宮舘くんの方が上?



バック八人が二列に横並びになり時間差で動き、
子猫さん達と前後のポジション入れ替わる間奏部分。
片膝ついた体勢から立ち上がりながら左足をすっと内側に引いて、
移動に入る為に足を一歩外側に踏み出した後、軽く腰を落とす感じで溜め。
この溜めの間が絶妙すぎてもういやんなるね(脱帽)
何故この子はこんなにも静動のメリハリの付け方やチカラの抜き方が上手なんだろう。
(A.間違いなく生まれ持った才能←買い被り上等でテヘ★)
ラストのキメで腰添えキープの左手は勿論、
余韻持たす様にふわりと柔らかく舞う右腕も素晴らしくてGooood!


◆11/12◆


小川Tシャツ争奪・腕相撲一本勝負って事で
ゲストの小川さん(@格闘家)対子猫四匹で腕相撲を。



腕相撲をするという流れになった途端、
戸塚さんは左手握りしめてブ二ブニと揉むような動作を…。
えっとそれは腕相撲最弱な戸塚さんなりの準備運動?



ひかるちゃんの背中に乗るというより引っ付いて加勢する戸塚さんの上に
躊躇いもせずに勢い良く全体重掛け覆い被さる様に乗っかるひーくん(…)
あのねひーくん、勝負事にアツくなるのは別に構わないんだけどさ、
こういう肌と肌が密着する行為に及ぶ時は
危険回避の為にそのデッカイ指輪を外すくらいの配慮をなさいと何百回言ったら?
戸塚さんの美肌に傷でもついたらどーすんの!(睨)
…にしてもひかるちゃんの背中にくっ付いた時に
ひかるちゃんの脇の下にするりと入り込む戸塚さんの無防備な右手がタマラン。
(着眼点がまにあっくなのは常)



ハッスルハッスルと言って思い出すのは、
カツンの追加コンで発情期真っ只中だった戸塚さんですよ。
とある要求メッセを見ながら
腰に拳骨構えて「はっする?(小首傾げ)はっする?(小首傾げ)」したり、
とにかくむやみやたらにリアルな腰遊びを強調していた・・・。
あの時はほんと露骨にブラック戸塚だった真っ黒けっけだったな。
今ではちょっと考えられないくらい激しかった、うん(…)




たわわなボディパーツを持つ同年代のおなごが三十秒間縄跳びに挑戦。
健全な青少年なら多少は喰い付きそうな低俗サービスカットには全く興味を示さず
誰に言われたわけでもないのに指折りながら縄跳びの回数を真剣に数える戸塚さん…。
他メンはちょこっと目つきが変わってると言うのに(爆)
それでいいのか成人目前男子よ…。
あんまりそっち系に淡白な素振りを見せられるとそれはそれで色々心配なんですけど
って余計なお世話ですかそうですね。



YOUバックゲームする時に戸塚さんの隣りが小柄な女性ゲストで
二人の身長差にうっかり萌え。だって滅多に見ない絵づらなんだもーん。



そそ、下品ネタに引いて嫌悪感丸出しの顔する戸塚さん見て安心した~。
その辺の感覚狂ってたら…ってか園児~小学校低学年並みの感覚の持ち主だったら
どうしようかと実は心配だったので(苦笑)杞憂に終わって良かった良かった♪

【2006/11/19 23:59】 | メディア | コメント(0)
<<微笑みもそう愛なんだ | ホーム | 踊っチャイナ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Maybe Blue


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

