【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
めくるめくのeveryday


戸塚さんが成人して早十日…というわけで
風邪ぶり返しと持病の発作と胃腸炎のトリプルパンチを喰らって
先週からずっとくたばっていた為、久しぶりの更新となりました皆様どうもー。
放置してた間の番組感想等は後で日付詐称上等で葬ります(ってそれいつもの事)


以下、その他彼是まとめてドーン。



◆11/18◆


遅ればせながらキョンちゃん誕生日おめでとう!
進む道は違ってもキョンの存在がフジガヤやひーくん横尾さんにとって
刺激を与え続けるものであってくれたらいいなと思う今日この頃です。
キョンの十九歳の一年が充実したものでありますように。



◆滝翼アルバム◆


魂映像はまだザッと流し見程度だけど
なんか程度の良い3269みたいなアングルだね★っていう(コラ)
それはさておき、仮面を踊る戸塚さんが「星も虹も運も掌に」の「掌に~」部分で
【戸塚祥太此処に在り】な見事な確信犯っぷりを魅せておりオテアゲですマイッタ(逝)



「掌」で両腕を前に伸ばして手を重ねた状態にして
「に」で足を一歩前に踏み出しながら上に乗せた方の手を胸へと引き寄せる振り。
実はこの部分、滝翼が女性ダンサーさん引き連れて音楽番組出てる時も合魂の時も
「この振りは戸塚さんの為にある!」と豪語し、
「いつか必ず公の場で戸塚さん実践を!」と懇願してやまず、
ずーっとずーっと個人的にこだわっていた所でして。
(滝ソロ魂では残念ながらその想いは成就する事無く不完全燃焼に終わった…)



片手を胸の方へと引き寄せつつ、伸ばしたままの手は指誘い(小指から順に指折り)
その惑わせる様な艶めかしい手付きを目にしたら
眠っていた性だって簡単に呼び覚まされるってなもんです。
嗚呼やはり手担の血をこれでもかと滾らせ疼かせるのは戸塚さんなのだな。



◆滝翼来春ホールツアー◆


なんですこの【Ryota Miyadate 13to14】な日程は?
場合によっちゃ郡山で生誕祭じゃん!
…いや幾ら土日祝のみとは言え中坊ラインを地方同行はまず無いだろうし、
それに三月は春高絡みで動きがあるかもだし(優先順位はまだまだオーバー18>舘)
でもでもでもどうにもこうにも後ろ髪引かれるどうしよ~。
ってか締め切り早くない?そんなにサクッと決断出来っか!




◆クラ公録◆



今回の公録にもフジガヤの姿は無かったそうで。


にも関わらず某六人が鬼巣舞足弐の新オリ曲披露したと聞いて
腸グツグツ煮えくり返りそうな気持ち半分、
白虎隊の撮影は日数掛かるというのは分かっていた事だし、
ユニとして取り上げられる事が多くても基盤はいちジュニア。
いつまでもユニと言う枠にしがみ付いてはいられないし
今はもう個人として引出しを増やして経験値を上げて
少しでも可能性を広げる時期に差し掛かってるわけだから
何も悲観する事なんてないやい!と割り切る気持ち半分。だけど、
サンデーズ撮影でキスマイとしての仕事に参加出来なかった時にも言った様に
外部の方達とお仕事させて貰える機会は望んで叶うものではないので
ようやく巡ってきた個人での活動、
悔いの残らないよう最後まで遣り遂げて欲しいと思う気持ちの方が大きいかなやっぱり。
当然の事だけど、いつでも目の前の仕事に全力でぶつかって欲しい。結局はそれが願い。

【2006/11/23 14:40】 | 戯言 | コメント(1)
<<セツナク オテアゲ | ホーム | 微笑みもそう愛なんだ>>
コメント
たーたんが持病を喰らうの?
【2006/11/25 11:29】 URL | BlogPetのたーたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Maybe Blue


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

