スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
探してた天使 今はここに


Mステ(滝翼SPメドレー)個人的感想をドーン。



◆Venus◆


アクロが絡むと大久保・宮舘シンメになる事が多いから
イントロで上手→下手へとアクロで横切ってく大久保を見ながら
「て事は下手→上手にアクロが舘?!(普段は舘呼びっす)」と
すぐさま奥で動く子を目で追うもそれは宮舘くんでは無くどっからどう見ても大河…。
いや別に大河スキーだから文句があるとかではなくって、なんとなく肩透し。



宮舘くんの立ち位置は二列目の下手端。見切れ放題だ!(苦笑)



ビーナスで○作った手の形もきちっと揃えた残り指三本も見栄えが良くてGood♪



◆Ho!サマー◆



◆カッコつかないTonight◆


Venusでは青シャツ+黒ベストだった衣装が黄シャツ+黒ベストにチェンジ。
ほど良く緩めに捲ったシャツの袖が私内最大の宮舘萌えポイントです☆



イントロで慌てて掛け込んで来た割りにそのままキョドる事無く
普通にリズムに乗って踊り出すそのスマートさが流石だよ宮舘くん!
横向きになって両腕を伸ばして後ろに向け軽く跳ねる感じがとんでもなくツボ。
指ピストル作った両手がふわりと動く様子が可愛い!(今回一番のリピり所はここ)
踊りながら斜め前の二階堂をチラリ見やって
何かを確認してる様なその視線にすらデキる子っぷりを感じてしまう私は
ほんとにもう引き返せない所まで来てしまったようです(何ヲ今更)




「君を好きになってしまったかもしれない~」
歌詞を口ずさみつつ、右手でハテナマーク描きながら前進。
宮舘くんのハテナのカーブの描き方が誰よりも滑らかで形が綺麗だと言う事実に
一体どれだけの人が気付いてくれているだろうか…と悶々。
片足ちょっと前に出して斜に構えた身体のラインも腰添えキープの左手も
私の胸の鐘の音を激しいBeatでBA BAN BANと鳴らして困りもの。




「oh!神様~」で周りが静止してる中、
こそっと二、三歩斜め前へと移動する宮舘くんの姿が。
…おっと珍しく立ち位置間違え?
皆でオンエアV確認時にアキマサ様にチクリと物申されてない事を祈ります(爆)




「Ah~いつも~」額に翳した右手をすーっと前に伸ばして上げていく所で
宮舘くんが思いっきり熱唱してる様に見えるんだけど。
気持ち入り過ぎてちょっと演歌チックな粘っこい腕の動きになってる(笑)




後奏の宮舘くんの踊り方がこれまたスマートで非常に格好良い!
開いてた右足を内側にすっと引いて戻して軽く蹴り上げて屈んで
大きめに肩でリズム取りながら立ち上がってターンして決め、という一連の流れを
これほどさらりとスムーズに熟せる中坊はそうそう居ないと思うの!
屈む時やターンする時に首が後から動く感じ(顔が残る感じ)が堪らなく好みです。
やっぱ宮舘くんのターンの正確さはアンダー18内では無敵だね!
(誰です今ビックマウスとか言ったの?)

スポンサーサイト
【2006/11/10 23:59】 | メディア | コメント(0)
<<お祝い申す | ホーム | ウラハラにHit してたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Maybe Blue


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。