【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
誰も知らない特別なWant to feel


YOUたち個人的感想をダダッと簡単に。



・思い思いに部屋で寛いでます的なOPの小芝居がアッサリ無くなってるがな。


・タイトルコールで密かにトツバウってる戸塚さんがかわゆい☆


・Kittyのキッコロさんに告ぐ。


 MCである同年代のおなごに色目を使うのは止めなさい(微笑)


・「リーサルウェポン」にバカウケする戸塚さん。


 膝っ小僧ペシペシ叩きながらケラッてる姿がベリーキュート☆


・BMXに乗った人が上空通過するのと塚ちゃんが上空通過するのとじゃ


 やっぱりスリル感が違いますか戸塚さん?(当然だ)


・中丸さんと寄り添い仰向けになって待機中な戸塚さん。


 胸部と下半身ガード万全です!!蹴球狂の基本だもんね、それ(爆)


・寸止めの恐怖に慄く戸塚さん。口から心臓飛び出ちゃいそな表情だ(笑)


 戸塚さんてネチネチ甚振られるのは苦手そうだもんね。


 どっちかってーとザバッと一気に息の根止められたいタイプでしょ?


・【動くとほんとに危ない】とのカンペを見て更に顔を強張らせて固まる十九歳男子。


・迫り来る恐怖(笑)に「やめてやめてえぇぇ~!」


 日曜真昼間に加虐心を煽る様な悲痛な叫びを流さないで下さい日テレ。


・で。アナタの愛称はいつからトッティに?(爆)
 

 発言者が自腹でW杯見に行っちゃうくらいの蹴球狂だから


 もしや同じ蹴球狂として意思疎通出来てたり?って一瞬思ったケド


 きっと単に言い間違いってか覚え間違えに300アズーリ。


・【洋食の中の洋食】って【男の中の男】に響きが似てるもんね(笑)


・ポンッとひらめいちゃった戸塚さんのリアクションが最高にかわゆい。


・ジャージでDeep in your heart・・・。


・いっそ戸塚さんが歌って踊ればいいのにその方が曲の世界観にマッチするのにー!


 例え衣装が紺ジャージであったとしても。


【2006/11/05 23:59】 | メディア | コメント(0)
<<Anniversary☆ | ホーム | 踊る君を見て 恋がはじまって>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Maybe Blue


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

