スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ウラハラにHit してたい


戸惑うサトシン仕様なフジガヤの表情から本編STARTだなんて!
やってくれるじゃないのはっちゃんねる~。
語尾の息抜けも絶好調なナレーションに今宵も加虐心は疼きまくりだ。
もうどうしてくれよう!(どうもするな)
てなわけで以下、ネタばれ含みつつ百識(焼肉後編)個人的感想をズダダッと。



問【肉のランクは色・( )・キメ・脂肪の色・質などを総合して判定される】

フジガヤ 「ハリ!」

カトカン 「テカリ!」

有岡 「ツヤ!」

テンポ良く順々にポンポーンと解答してく三人。
固定メンなだけあって随分息が合ってきましたな♪



どの順で焼けば焼肉をより美味しく食せるか?を
焼肉の種類が書かれたカードを使用しながら回答。
カードを並べる際に他メンの意見を聞いたりちょっと仕切り屋さん気取りなフジガヤ。
でもほんとに主導権を握って最終判断下してんのはカトカンだって言う…(笑)
それよりもだ。ねぇフジガヤ、キミの場合手ちっこいし指も短いからね
カード並べる手付きをマジシャン風にして見せても全然様にならないのだが(苦笑)



ゲーム終えた後、次の段取りへと促すイノッチ先生に視線を向けながら
「はい!」とハキハキいい子ちゃんな返事をすると同時に腿を手でぺチン。
な、な、なんだその園児丸出しなめちゃくちゃかわいこちゃんなリアクションは?(震)
ペンギンさんにでもなったつもりですかフジガヤくん?



焼肉網を自動洗浄する機械の名称は?の問いに
張り切って「コゲコゲ!」と答えるフジガヤ(@笑いの打率はとことん低迷)
とんでもなく微妙なボケをかましたにも関わらず自ら「ケケッ」と笑顔に。
お前は何がそんなに楽しーねん!と拳骨でこめかみグリグリしたくなるね!
(甚振りも愛情表現のひとつです)




拳骨握った両手を揃えて顎の下にピタッとくっ付け思考を巡らす十九歳大学生。







お前は珠緒か・・・・・・_| ̄|○







なんかもう色々と敗北感。







焼肉をテーマにした絵本、その名も【GO!GO!!カルビくん】
(生田氏並みにネーミングセンス無いな!爆)
問【カルビくんの必殺技はカル( )である】
設問ナレ最中に突如ポンッと閃いちゃったフジガヤくん。
自信満々で、「カルビーム!絶対カルビーム!」言い方が子供そのもの(苦笑)
ところがどっこい正解は【カルビンタ】
そのあまりに弱っちい必殺技に一同爆笑のちクレーム。
「うっそ。なんか出してよぉービームみたいの出してよぉー!」
フジガヤなんて駄々っこ入っちゃってる(笑)
スポンサーサイト
【2006/11/09 23:59】 | メディア | コメント(0)
<<探してた天使 今はここに | ホーム | Anniversary☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Maybe Blue


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

