スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
踊る君を見て 恋がはじまって


Mステ感想をズダダッと。



◆オープニングトーク◆


あのー戸塚さんは一体どなたと通じ合っているんでしょうか?
タモさんに話振られてる間の戸塚さんの顔の向きと
合間に映るノリさんのリアクション見ると相手はノリさんぽいんだけど…。



◆前奏ダンス◆


総勢九十九名出演で一名どっか行っちゃったとオープニングで聞き
もしや又八が不在なんじゃ…と嫌な予感が胸をよぎってたから
一般ウケがますます遠退いたウザっこい前髪が己の視界に入った瞬間、
(*´∀`).:・*・゜・*:.・。゜・だったのは言うまでもないですかそうですか。



◆宙船◆


ユニ名入れるついでに個人名表記とは相変わらずちゃっかりしてるね爺。



◆青春アミーゴ◆


全力でフジガヤの右手を掴みに掛かりそして引っ叩いてくもったん脅威(爆)
裕翔と涼ちゃん不在でオイシイ役目回って来て気合入りまくりなのは分かるが
アンタそれハイタッチの域超えてるって。



「地元じゃ負け知らず~」の部分で
とんでもなくめためたな動きをしてる坊主くんが目を引きます(画面左中列)
てゆか坊主て!



◆Venus◆


引き続き坊主くんが気になるなるキミは誰や?



◆夏模様◆


たった五秒足らずの映り込みであろうと
確実に私の胸の鐘の音を鳴らしてく 宮 舘 涼 太 ア ッ パ レ !



静止中のポージング、頭を抱えた右手の人差し指だけ浮かせてる辺りがもう
只者じゃない。この人ほんとに中坊デスカ?



◆サヤエンドウ◆


いなぴ・大河・拓海を見るのはVenus太鼓隊ぶりかしら?
何はともあれお帰りお帰りー。



◆きっと大丈夫◆


雛壇のノリさんがリズム刻みながらノッてくれてるのがなんだか嬉しい(笑)



◆グッデイ!◆


夏模様の曲中、カメラが階段最上部映した時にはもう宮舘くんは姿を消し、
その空いたスペースを埋めるように階段組が早々ポジションチェンジしてたから
もしや宮舘くんはこの後アクロ要員で出番あるとか?って思ってたらここで出て来た!
画面左から大久保・拓海・藤間・富岡・宮舘の並びだと思うんだけどどうでしょう?
ひとりABC状態の彼がABCバックに付くと俄然テンションが上がる私です☆



「Brand New Day~」後の宮舘くんのターンは
通常より可憐さは抑えめだけど
それでもやはり戸塚さんのターンと通じるモノがある。顎上げる感じとかね。
バク転は斜めって着地の手足バラバラに乱れちゃったけど
まぁグシャッと潰れたわけではないのでだいじょぶだいじょぶ次頑張ろー!
(努力が見える子に甘いのは当然の事さ)



時に五関さんと郁人さん、お二人のバク転の着地の仕方が
とんでもなく足腰に負担掛かってそうなものだったんですがあれは一体…新技?
普通だったら踏ん張り切れずに前につんのめってますよね…。
いやはや流石は常に進化するアクロバットボーイズクラブ!



◆∞SAKAおばちゃんROCK◆


◆Real Face◆


跪くタイミング遅れて本来の停止位置過ぎちゃった感じに見えるフジガヤ。
せっかくのフューチャー部分を自ら台無しに。
…分かってるってー今お肌の調子あんまり良くないからアップはちょっとご勘弁って
自分から遠慮してみたんでしょ階段下りと雛壇座りしなかったのもそのせいでしょー
控え目な子だからついつい遠慮しちゃったんだよねぇ?(素)




で、Kis-My-Ft のティは富田氏に返上って事でよろしくて?
(むしろそうしてくれて構わない)




◆フィーバーとフューチャー◆


曲頭「青春で~」の戸塚さんがこれまた素晴らしくテクニシャンな手付きををを。
右手を小指から順に折って指誘いした後、人差し指立てて挑発する様にクイッと。
嗚呼もう煮るなり焼くなり好きにしちゃって戸塚さん!



指誘いの時に親指にも軽くチカラを入れて
人差し指の付け根にぴたっと添える所も堪らなくダイスキです。
(着眼点が普通じゃないのはいつもの事よ)





ローラー履いたフジガヤのスピンはまぁ合格点上げれる出来かな(←何様)
小回り利かない子だからスペースない所に放り込まれると
窮屈そうにジタバタするのは毎度の事だし、
あれ以上回転速めちゃうと立ち位置ズレて左隣りの自由人とぶつかる恐れ大だし…
てか抑え気味に低速で回ってても自由人に衣装がベシベシ当たってるわけで(苦笑)





ぼそっと独り言。
どれだけリピって目を凝らしながら戸塚さんの動きを追っても
私的にツボる所が最後の指誘いと挑発クイッしかないってどゆこと?
…いや理由は分かってるんだけども。


元々戸塚さんって歌う役目仰せ付かるとどうしてもダンスが二の次になりがちだし
歌云々関係無い場合でも、段取りに追われてたりすると
テンパってて余裕なんて無いから色々雑になり易い方だし…
そんな事今に始まった事じゃないんだけどないんだけど、
私は踊る戸塚さんを見て恋が始まった人で
踊るからこそ戸塚さんの良さ、魅力が一層引き出されると思っているから
だからね、この程度のパフォーマンスじゃ全然満たされないんです。
物足りなさは拭えないんです。出し惜しみは勿体無いよ戸塚さーん。


スポンサーサイト
【2006/11/03 23:59】 | メディア | コメント(0)
<<誰も知らない特別なWant to feel | ホーム | どうしても君でなきゃありえないStory>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Maybe Blue


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

