【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Blueにひび割れた今日で


例の無駄に積極的なラブハンターくんに風邪を移されダウンしていた先週末。
おかげで予定していた光ちゃんとの横浜ランデブーがお預けとなり、
体調が回復した今やさぐれずにはいられません…。
あんのアフォのせいでコンチクショー!(って半分自業自得だろうが)



WSにて捕獲したキラキラほわわな光ちゃんの姿を見ては溜息をつき、
髪をかき上げる光ちゃんの言葉では表現出来ないほどの色気にノックアウト。



そういや横浜初日にえびキスが見に来ていたとか。
連絡くれたのがあまりジュニアに詳しくないキンキ担姉さまだったので
「なんかそれっぽいの見掛けたよ」と言われただけでこっちも深く探りはしなかったが。
西の地方で白虎隊に扮しているであろうフジガヤは居なそうだと勝手に推測。
てか何を判断材料にしての「なんかそれっぽいの」なのか気になる(笑)




【Mステ】


手越・砂時計

バック・中島-山田-渡辺-小野寺-森本-大森-森田-江上


選抜にしてはなぜに今このメンバーで?と疑問符浮かぶような人選ですな。
個人的に物足りなさを感じたのはえぇそうです宮舘くんがいなかったからですよー。



涼ちゃんはいつにも増して気合入りまくりで
腕を振る度に風を切る音が聞こえてきそうなくらいに力強いダンス。


思いっきり主観だけど、
演舞城終わってからと言うものどうにも涼ちゃんのダンスの質が落ちたように思え
個人的にツボる動きが見当たらなくなってきたせいもあって
がむしゃらなのは見てて分かるけどなんかこう勢いだけで突っ走ってるようで
いまいち胸に響いてこないと言うかなんと言うか…。
身体の肉付きは良くなっても身長的にはまだ小さい方だから
動きを大きく見せようとしてどうしても上半身だけ大振りして先走る傾向があって
そうすると足を肩幅以上にデーンと開いて踏ん張るようにしないと身体支えられず
となると見た目的に下半身のバランスが悪く不恰好…ってどんどん悪循環で。



先月だったか雑誌の中で本人が「ダンスのレベルが落ちた」と言っていたので
自覚があるならそれは救いだけども。
ほんとここらで添え木しとかないととんでもなくなりそうで心配。
んまぁあくまでも主観だけどね主観ー。

【2006/10/31 23:59】 | メディア | コメント(0)
<<もっと素晴らしいはずの自分を探して | ホーム | 手探りのAnswer>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Maybe Blue


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

