スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
どうしても君でなきゃありえないStory


イヴに誰かさんと横浜ランデブーの権利を得てホッとしていたらば、
武道館5Daysのお知らせが…。
ドーンと日程増やしてくれたおかげで
又八くんをリアルタイム鑑賞出来るようになったのは私的に喜ばしい事だけど
其処彼処の地雷踏みまくりなデリカシーの無い文面はどうにかならんのか…。




◆百識◆



コンビニの百識ではメイン的扱いをして貰ってたけど
だからってレギュラー確定されてるわけじゃないし
期待に胸膨らませすぎると読みが外れた時のダメージが半端ないし、
それに今フジガヤは又八くんに扮して大忙しの日々だろうから今回は欠席かも…
って思ったりもしていたので
画面にフジガヤが映った瞬間思わずコレね→(*´∀`).:・*・゜・*:.・。*:.。:*・゜




茶系のブレザーが似合わなくって若干コス入ってても
スタイル抜群タカキィと並んじゃうと色々誤魔化し利かなくなってても
フジガヤ的ファーストショットが
【戸惑うサトシン仕様な表情】で最高にキャワだったから無問題☆
お肌の調子良くないみたいで頬も少しこけてお疲れな感じも受けるけど
目が活きてるから大丈夫な筈!




以下、ネタバレ含みつつ個人的感想をドーン。


百識団:フジガヤ・カトカン・有岡・真田・高木


◇冒頭ドラマ◇


口喧嘩する真田とタカキィを前に戸惑うフジガヤ。
その様子を傍で見ていたカトカンに喧嘩の仲裁に入るよう促され、
真田とタカキィの間に割って入るも即行すごまれ
何も言えずに大人しく引き下がる弱気なフジガヤ。先輩の威厳ゼロだね!(笑)
腰が引けてるへなちょこっぷりもサトシンぽくて可愛くて良い良い♪



焼肉で一番美味しいのはカルビかロースかで言い合う真田とタカキィ。

真「誰がどう考えたって一番美味いのはカルビなんだよ!」

高「どんだけ脂好きなんだよ」←小馬鹿にした感じの物言い。

真「セレブぶってんじゃねぇぞ!」

YOUたちで【焼肉=カルビ】発言した戸塚さんに
真田の台詞を是非言わせたかったと思ったのは私だけじゃないよね?(笑)




◇焼肉の百識◇



【焼肉の日は( )月( )日】の問題で

フジガヤ「2月9日!」

カトカン「8月29!」

互いに言い張って譲らない二人。
カトカンの方見ながら「違うよー!」と不満げに口を尖らせて言ったくせに
実は正解してたのはカトカンの方でフジガヤあっさり撃沈で立場なし(苦笑)




牛の部位の名称がわけわからんな様子で小首傾げつつ
当てずっぽうで答えてみるも正解掠りもせずで
「俺、牛の事全然わかんない…」と困り顔で早々白旗上げちゃうフジガヤ。
諦めたらそこで試合終了ですよー!




カンが冴えてるカトカンに向かって
「カトカンいいねぇ~今日どうしたぁ?」と声を掛けてヨイショしてみたり
解答するカトカンの為に「せーの!」と振ってあげて顔覗き込んだり
銀座のホステスとホストを勘違いしてマジボケかますカトカンに爆笑して
いつもするみたいに机に前のめって「ダハハッ!」と口三角にして笑ってたりと
カトカン相手だと心優しいお兄さん的振舞いをするフジガヤ。
頭の回転速くて良い意味で強かなカトカンが
フジガヤをお兄さんぶらせてくれてるのだとしてもだ、
鬼素舞足弐で愛のない無茶ブリを仕掛けて後輩を陥れる可愛げない人と
同一人物とは思えない優しい振舞いよねー(微笑み)





ジモンさん問題が続いて「くはっ!」と口開けて笑うフジガヤは可愛いけども
芸人さんネタ盛り込み過ぎるとYOUたちの二の舞になりそうでちょっとイヤかも。




【ジモンさん曰く、一年でもっとも美味しい肉が食べられる季節は( )】
の問いに対し
フジガヤが「秋!」と言えば、すかさずカトカンが「冬!」と声を張り
負けじと再び「秋!!」と身乗り出しながら言い張るフジガヤ。
…ほらほら見てみ、このナチュラルなやり取りを。(誰に向かって言ってるのさ)

スポンサーサイト
【2006/11/01 23:59】 | メディア | コメント(0)
<<踊る君を見て 恋がはじまって | ホーム | もっと素晴らしいはずの自分を探して>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Maybe Blue


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

