スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
着膨れし過ぎた心は裸にしちゃおう


先月から家庭環境が変わり何かとストレスを感じるせいか
最近夢見があまり良くなく、目覚めの悪い朝を迎える事がしばしば。
今朝見た夢は某G氏の首にネクタイ巻き付けて奴隷の如く扱う夢でした。



…天地天命に掛けて誓うよそんな趣味はアリマセン。
こりゃ就寝前にお香焚いてストレッチでもしてリラックスしなきゃダメかな。




【YOUたち】


「まずは、とかないんですよカルビなんですよ」と焼肉=カルビを強調する戸塚さん。
食べ盛り十代ゆえの発言だーね(笑)



持て余した感じで軽く握られた戸塚さんの右手の骨張った甲に視線釘付け。
肉厚で丸みのある手だったのにだんだん脂肪が落ちてきて形が変わってきたね…
ってマイナーすぎる着眼点。



予告はいいから小窓の映像ババーンと流すくらいの心意気を見せてくれ日テレ!
そんなED。ジャージ着用で皆してワキャワキャは可愛いんだけども
現役の子達になんとか馴染もうとやけに爽やかぶってる二十代の浮きっぷりが
激しく気になります★
てゆかひーくんアナタそんなトコでワンハンド側転するぐらいなら
向こうのユニでもやりやがれ(臀部キック食らわせつつ)



目立とう精神旺盛な戸塚さんの事だからきっとカメラの下からこんにちはー☆とか
企んじゃってるんじゃないのー?って思ってたら案の定(笑)
期待を裏切らない行動どうも。




【やーライブ】


いつもより足元軽く跳ねるように踊ってる感じの宮舘くん。
動く度にピョコピョコ揺れる後ろ髪が可愛いねえぇぇって胸がほっこり♪
自分を格好良く見せようとか余計な色目を使わず
踊る事を第一に考えてる(ように見えるその)姿勢が好感持てる。
STARTでの肘までビシッと真っ直ぐ伸ばした腕のラインが素晴らしい。



【M誌】


戸塚さんが見るたびに必ず泣いちゃう映画って
HIV感染した少年と隣家の少年との友情描いた映画の事かな?
お姉さん捻くれモノで結構屈折してるから(苦笑)
ミステリー・サスペンス・ホラー(但しスプラッターモノは勘弁)が専門で
いかにも泣かせます的作りな感動物には自分から手出さないんだけど、
その映画ならレンフロ目当てで見た見た…けど途中で挫折したから結末知らないテヘ★


それにしても「思いっきり泣いた後って心がキレイになる気がする」とか
素で言えちゃう十九歳男子は貴重だなー。
普通その位の年の男って泣く事に抵抗があると言うか恥ずかしいって考えが
一般的だと思うんだけど…
あ、でもフジガヤも映画見て泣いちゃうんだった…それも映画館でポロポロと(苦笑)
感受性豊かで自分の気持ちに正直なんだろうね、二人とも。
心の浄化、洗浄じゃなくて【心の洗濯】って表現が戸塚さんらしいな。




音楽大運動会レポページのABCフォト。
合体技で塚ちゃん放った後、次の動きに入る五河に対し
宙を舞う塚ちゃんを見つめる戸塚さんの図。



戸塚さんってなんでも見送ったり見届ける癖?があって
こうして塚ちゃん放った後もちゃんと塚ちゃんが着地するまで見届けてたり
衣装や小道具を舞台袖に放る時もその行方を最後まで目で追うような人で。
そんな所も個人的にダイスキーだったりするので
この瞬間よくぞ撮って掲載してくれましたM誌ナイス(o^-')b




部屋のインテリアには興味がなくこだわらないと言うフジガヤ。
ほらでた、興味ない事にはとことん無関心なフジガヤの一面。
前に車にも興味ないって言ってたけど
要するに今は身に付けるモノにしか触手は動かないと。あ、あと異性か(決め付け)




「部屋にいるのは台本を覚えなきゃいけない時」だなんてステキな響き☆
フジガヤもそう言う事言えるようになったんだよねぇ(しみじみ)




千賀ママとその息子と一緒に日帰り温泉ですか・・・ふぅ~~ん。
(なにその不服そうなリアクション)
千賀ママってお幾つ?若くて三十前半、いっても四十代?
てことは千賀息子が席外したら
セレブなマダムと若い燕のワケアリ旅行みたく見えちゃうね!(爽)




長男より次男くんの方が身長高いだけでなく、残念ながらスタイルもグゥでしょー!
去年ひらめ筋公録&グラチャン行った時に藤ヶ谷ブラザーズが一緒に居る所
間近で見たけど、身長差引いても腰の位置の違いが歴然だったもん★
場の空気が読めて賢く硬派なスポーツ万能高校生友輔くんめっさ格好良かったなぁ!
(あくまでも私内イメージにすぎないけど別に美化しすぎてるわけではないよ)




手が小さく指の短いフジガヤのピースは相変わらず薬指の浮き具合がおかしく
紅葉っ手の幼子がする不完全なピースのよう。

スポンサーサイト
【2006/10/24 23:59】 | メディア | コメント(1)
<<手探りのAnswer | ホーム | でもね 僕らは 未来の担い手>>
コメント
きょうは、環境blogされた。
ここまでblog♪
【2006/10/28 11:34】 URL | BlogPetのたーたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Maybe Blue


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

