【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
でもね 僕らは 未来の担い手


移り気な秋空のようにPCが突然ご機嫌斜めってしまう為、
思う様に更新出来ずにいましたすんませんー。
下の方に日付詐称で記事上げてますので気になった方はそちらもどうぞ☆




さてさてそんなこんなで
遅ればせながらで申し訳ないけど、これを祝っておかないとね。
決して忘れてたわけじゃないからね、ふーちゃん!




【河合さん家のフミキュン誕生日おめでとう



どんな時でも迷いを感じさせないアナタの自信に満ち溢れた表情がダイスキです。



郁人さんの十九歳の一年が素晴らしく素敵に輝いて充実したものでありますように。





とそんなお目出度い日に年明けのジュニアコンが発表と。
やるなら横アリかと思ってたけど武道館でしたかそうですか。
(じゃあ年始の横アリはどなたが?)



そういや武道館と言えば2005年1月に放送されたクラでえびちゃん達が
【2005年の目標はABC単独ライブin武道館】とか言ってたっけ…。
もういい加減機が熟してるように思うんだけど
ねぇ爺、そろそろサプライズしちゃってもいいんじゃないの~。

【2006/10/22 18:00】 | 戯言 | コメント(0)
<<着膨れし過ぎた心は裸にしちゃおう | ホーム | 君と始まる Brand New Day>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Maybe Blue


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

