スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
愛のない未来は見れないタイプ


今更感たっぷりに3月7・12日の演舞城個人的観察録をあげました。

気になった方はどうぞ。

16・22・29日分はいつになったらあげれる事やら(苦笑)




さて。

愛でいつくしむスプリングフェスタを三月で終え、

四月は節度を持ってまったりと日々を過ごす予定が

若武者さん達との宴の楽しさを知ってしまった今、

お城通いを止められるわけが無く、気付けば手元にまた宴への誘い状が・・・!



新橋のお城には魔物が棲んでる。これ最近の口癖。

もう私には夏が来ないような気さえしてきたんだけどってかむしろ来なくていい。

ずっとこのまま春でいい春がいいー。





日に日に座長さまへの公開恋文になりつつあるような演舞城掲示板ですが

なんだかんだ今まで更新された皆さん期待を裏切らない文才をお持ちで。

こうなってくると日本語に不自由気味な某前髪うざっこい子の登場が

非常に心配でならないのですが

(ってボキャブラリー貧困なお前に言われたくねーよって話ですねそうでした)

どうしよう絵文字羅列とかされたら。

携帯壊さずにいられるのかなあ・・・。




以下、掲示板感想~。

◇03/31 忠義くん編◇

・戸塚さんにギャグセンスがあるのかどうかは別として(苦笑)

・忠義くん同様、私も戸塚さんのダンスと独特の存在感がダイスキです。

・横尾さんが振り付け師の方に叱られるのはMだったからなのかなるほど(納得すな)

・おっちゃんをも虜にさせる涼たんの笑顔はほんとに癒しです癒し。

・礼儀正しくて謙虚なフジガヤくんは

 自分より目上の方に対してガツガツ行けない子なので

 忠義くんの方からウェルカム状態で歩み寄って頂けると少しは進展もあるかと。

 なにぶん構われてなんぼの子なもので。

・までも、緊張して萎縮して喋りたいのに喋れなくてウズウズしながら

 傍らにちょこーんとしてるフジガヤの可愛さを思い浮かべるだけで

 萌えられる人なので現状維持でも全然構わないけどね。


◇03/30 五関さん編◇

・ごっちだよ(ピース)の文字を見た瞬間、

 携帯を放り投げそうになりました(寸前で思い止まったけど)

・この御方にはほんと敵いません

 っていや端から勝とうなんてそんな大それた事は微塵も思っておりませぬが。

・甘えん坊な滝といい、ヨコレンジャーの追伸といい、

 オーバー20の宴席では随分と楽しい事が執り行われているようですが

 一体何をしている事やら。誰かぺラっちゃいなよ!


◇03/27 横尾さん編◇

・読んだ後、自分内横尾さん株がちょこっと上がった気がします(苦笑)

・貴重な裏ネタ提供どうもです横尾さんナイス!

・だけどさ、横尾さん。

 「キスマイ」と「フットツー」で言い分けるのはお止めになって。

 それだと必然的に某Fクンはフットツー組になっちゃうからね、

 その言い方は絶対にやめてお願い(切実)

・奇跡を呼ぶ男ってなんか戸塚さんがめっちゃ喜びそうな響き(笑)

 つかワタシその奇跡呼んじゃった戸塚さんを目撃したんですけどー(笑)

・ 五
 ↑ ↓
 郁←藤

・ラブトライアングルは永久に★

・滅多に見れないキスマイの××××。

 珍しすぎません!?滅多にみれませんよって

 普段やらなさすぎて希少価値高めてるのは自分達でしょーに(溜息)

 楽までちゃんと毎公演続けて三人揃って綺麗に成功出来るように精進して下さい!


◇03/20 戸塚さん

・とにかくかわゆい!その一言に尽きる、うん。

・若干生田氏テイスト入ってる気がしなくもないけど(苦笑)

 言葉が足りてない感じがかわいいかわいい!

・よくわかんないけど緊張しちゃいます、のよくわかんないけどって

 戸塚さんの口癖というかよく使ってる気がするけど

 感覚で生きてる戸塚さんらしいよね(笑)

・ふぅ(うずまき)も一息入れちゃったよ、この子!な感じでほんと可愛い♪

・滝沢くんドキドキ病は治さない方向で。いつまでも乙女でいて下さい(笑)

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/04/03 23:59】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<4月4日 滝沢演舞城 | ホーム | 迷いを消去して 明日へ>>
コメント
皆さんなどを心配しなかった?


【2006/04/09 09:14】 URL | BlogPetのたーたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totsugaya1125.blog41.fc2.com/tb.php/10-7b048bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Maybe Blue


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

