fc2ブログ
いとも簡単に麻痺してしまうは僕ら


書きたい事は山ほどあれど多忙を極めマウスに触れず。
気付けば二ヶ月ちょいぶりの更新となりました。ご無沙汰で御座います。
ちょっくら振り返ってみますと・・・
7月下旬~お盆まで魔の16連勤を熟し(なんちゅー職場じゃ!)
その間に城観劇後に仕事直行だの仕事後に東京ドーム直行だのと
都内在住でも都内勤務でもないのに忙しない事もしつつ…
結果、色々と無理が祟ってお盆休み突入と共にダウン。
5日間あった休み中、3日間は高熱で生きる屍、1日は病院、もう1日はラブハンターの餌食。
休み明けも体調優れないまま職務(とラブハンター)に追われまくって
8月下旬に夏風邪ぶり返し&持病の発作でまたもや薬漬けの日々。
9月に入って復調したかと思ったら今度はストレスからくる胃腸炎でグッタリ。
ほんと面白いくらいに病んでます(苦笑)
年々体力落ちて抵抗力弱ってく…ってのもあるんだけど
どうもラブハンターと出会ってからバイオリズムが乱れてると言うか
生気を奪われてる気がしてならない夏の終わり。嗚呼、若いって罪。



そんなこんなでお台場de大冒険はしませんでしたー。
体調不良云々関係なく端からあまり乗り気じゃなかったので
手元にあった三回分の誘い状はサクッと嫁がせましたとさ。
聞けば、フジガヤクンが場末のストリッパー的破廉恥プレイに精を出していたそうで。
プレミアの巣窟にてチラリ目にしましたけどもー。
彼がそのテのあからさまな行為に没頭しがちなのも
先走りロンリープレイを公開したがる困った性癖の持ち主なのも既知だし、
雄としての機能の有能さを誇示したいお年頃なんでしょーからねぇ?
まぁフジガヤが足腰痛めようが痣作ろうが本人が好きでヤってる事なんで
それは自業自得で済むけど、傍から見たら如何わしい以外の何物でもない彼の行為は
健全なアンダー13の教育上宜しくない点と
無駄に激しい上下運動で衣装の膝部分が擦れて生地が傷むと衣装さんに迷惑掛かるー!
って事が気掛かりでしたと言う事で。
それにしてもだ…
自ら進んでそういうプレイするから某誌でジュニア一助平っぽいde賞を頂戴するんだろーが!
ってそろそろ誰かフジガヤに突っ込んでやってもいい頃じゃ。(切実)
…もうさここまできたらユーは破廉恥キャラを極めればいい。
そいでドル業界にじゃんじゃか風穴開けてけばいい。
お姉さんは生温~い眼差しで見守ってあげる(棒読み)



フジガヤのNEWヘアーは全然有りです有り。
これ言うと意外がられるんだけど、フジガヤに限り襟足のエクステは有効。
チャラさ上げるアイテムだろうと普通に格好良いから無問題(正気)
多分カラフルなの付けられちゃったとしても耐えられると思う。
フジガヤの首から上のビジュアルに関しては寛大だったりします。
この所、前髪上げっぱだったり分け目変えてみたりちょこちょこアレンジしてたし
なんせ多面性をアピりたがってたわけだし?
イメチェンの兆候まるで無かったわけじゃないから
トレードマーク兼チャームポイントの前髪と暫しお別れした事に特別驚かなかったけど
でも今まで拘ってそうだったトコを思い切ってチェンジしたのは
単なる気分転換やマンネリ打破なんかじゃなくって、
実は意味とか裏事情あるんでないのー?と勘繰りたい気持ちも大いに。
いつだってフジガヤには
一般ウケが難しそうなスタイルで敢えて勝負に挑む男気を見せてって欲しいんですー。
(つまりは今の髪型も一般ウケしないと?)

...続きを読む
スポンサーサイト



【2007/09/08 23:59】 | 戯言 | コメント(0)
Maybe Blue


カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet