スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
闇雲な僕らは何処にいたい?




親切なふりをして嘘を言われるより残酷な顔で本当の事を言われたい(@天国と地獄)






某誌の一件から今日まで1日1時間程度の睡眠で過ごしてました。
例えはよくないけれど、判決待ちの囚人的精神状態。
何がどう転んでも明日は涙雨が降るのかも。


スポンサーサイト
【2007/09/23 21:57】 | 戯言 | コメント(0)
度重なる偶然は愛



遅ればせながら、ひーくん22歳の誕生日おめでとさん。



願わくばこの先もフジガヤとは付かず離れず、白々しい関係で。
色々と楽しませてくれれば幸い。









以下、今更感たっぷりに9月放送分クラ感想をドーン。

...続きを読む
【2007/09/22 00:00】 | 祝☆ | コメント(0)
Just wanna know 餌食


職場の同僚の子供っち(♂四歳)と戯れる水曜の昼下がり。
月に一度のリフレッシュタイム。子供と接すると内面の刺が落ちてく気がする。
食べ物の好き嫌いが結構ある子で、食事しても必ずプレートの上になんかしら残すから
「そんなんじゃモッタイナイズが叱りに来るぞー!」って
YOUたちでひーくんや戸塚さん達が嫌々やらされた(笑)
「ないないないないない、ないないないもったいないよ♪」を歌って手振りして見せたら
思いの外ノって来てケタケタ笑いながら「もっかいやってー」とせがむせがむ(笑)
ほんと子供ってツボるとそればっか。…いや、大人もそうか。
あの子が通ってる幼稚園で流行っちゃうかも(笑)



YOUたち話ついでに珍しくひーくんでも持ち上げてみようか。
杉田姐さんがゲストだった回の即興コント。
あれ、アドリブ対応能力乏しいひーくんにしては上出来だった(とんでもなく上目)
相手役の中島姐さんと軽いネタ合わせした後、妙に馴れ馴れしい態度取ったり
大して演技の引き出し無いのに余裕ぶって
「おっけおっけ、任しといて」な感じで中島姐さんに手で合図してたり
声を荒げるとクサくってかクドくなる台詞回しとか…
そういうトコはいつものひーくんとなんら変わりないんだけどさ(苦笑)
中島姐さんと河本さんのテンションに食らい付いてって
尻切れ蜻蛉じゃなくちゃんとストーリー展開させて完結出来たのはナイス☆
レギュラー陣の反応見た感じ、作家さん考案コントってわけでもなさそうだったしね。



あとあと。
こんな事言ってると藤北腐信者に思われがちですがそれは断じて違いますと牽制した上で。
「僕の顔に見覚えないですか?」って尋ねる時に、胸に軽く当てる右手の感じとか
「俺、あんな人とじゃヤダよ!」での顔の背け方とかね、
その直後に視線上げてチラッとモニター確認するとことか。
なんかフジガヤっぽいなーって。
何気にふとした仕草が似てたりすんだよこのおかしな二人。



杉田姐さんにお誉めの言葉貰って
しおらしく控え目に喜んでみせるひーくんはキティーならではだな。
どーでもいいんだけど、ひーくんが嵌めてるブラウンのバングルが気になる。あれ可愛い。










さて。一部J界隈を騒がせてる件ですが・・・


...続きを読む
【2007/09/12 23:52】 | メディア | コメント(0)
純粋なワガママに 滑り落ちて 独りよがり


ドリボズの幕が開いて早数日。
昭和でShowじゃなきゃ無理と言いながら帝劇誘い状を未だ押さえていない矛盾屋です。
…いや、賽は投げられた今、色々思う所があるわけで。
オーバー18がこれまで通りの関係のままステージ立つのはもしかしてこれで…
とか何かと鬱る要素が潜んでるもんだから踏み止まっちゃうってのが正直な所。
今はとことんネガティブ思考。迷路のような情緒不安定。



それはさておき。
日頃から事務所の先輩方との親交を深めたがってるくせに
謙虚で緊張しぃな性格故、対先輩だと肝心な時にテンパって尻込みしちゃうフジガヤが
珍しく果敢に(笑)屋良っちに対してラブアタックをかましているという昨今。
今までこれと言って屋良っちにスキスキ光線飛ばしてたわけでもないのに
ドリボズ稽古が始まった途端、フジガヤが一方的にジリジリと距離を詰め出したのは、
朝くん呼びが許されるくらい屋良くんに特別視されてる五関くんと仲良しこよしだから
自分も可愛がって貰えるんじゃね?的なモノガタリと言うか
あわよくばな打算が多少なりともありそうだけどー
そんな下心見え見えのフジガヤを的確にあしらう屋良っちが素敵すぎる★
フジガヤとの会話の大半が否定から始まる辺りがもう可笑しくてしょうがない(笑)
てかさ、もったん達とワキャワキャしたがってる屋良っちなんだから
自在に手懐けてあるもったん達を出しに使って彼の気を引けばいいのにねぇ。
それは奥の手としてまずは恋の駆け引きを楽しんでるんかフジガヤ~?(笑)
大した進展もないのに独りで勝手に盛り上がっちゃって時に絡みづらい子になるけど
飴と鞭を存分に駆使して弄ってやってね、屋良っち。


【2007/09/09 23:22】 | 戯言 | コメント(0)
いとも簡単に麻痺してしまうは僕ら


書きたい事は山ほどあれど多忙を極めマウスに触れず。
気付けば二ヶ月ちょいぶりの更新となりました。ご無沙汰で御座います。
ちょっくら振り返ってみますと・・・
7月下旬~お盆まで魔の16連勤を熟し(なんちゅー職場じゃ!)
その間に城観劇後に仕事直行だの仕事後に東京ドーム直行だのと
都内在住でも都内勤務でもないのに忙しない事もしつつ…
結果、色々と無理が祟ってお盆休み突入と共にダウン。
5日間あった休み中、3日間は高熱で生きる屍、1日は病院、もう1日はラブハンターの餌食。
休み明けも体調優れないまま職務(とラブハンター)に追われまくって
8月下旬に夏風邪ぶり返し&持病の発作でまたもや薬漬けの日々。
9月に入って復調したかと思ったら今度はストレスからくる胃腸炎でグッタリ。
ほんと面白いくらいに病んでます(苦笑)
年々体力落ちて抵抗力弱ってく…ってのもあるんだけど
どうもラブハンターと出会ってからバイオリズムが乱れてると言うか
生気を奪われてる気がしてならない夏の終わり。嗚呼、若いって罪。



そんなこんなでお台場de大冒険はしませんでしたー。
体調不良云々関係なく端からあまり乗り気じゃなかったので
手元にあった三回分の誘い状はサクッと嫁がせましたとさ。
聞けば、フジガヤクンが場末のストリッパー的破廉恥プレイに精を出していたそうで。
プレミアの巣窟にてチラリ目にしましたけどもー。
彼がそのテのあからさまな行為に没頭しがちなのも
先走りロンリープレイを公開したがる困った性癖の持ち主なのも既知だし、
雄としての機能の有能さを誇示したいお年頃なんでしょーからねぇ?
まぁフジガヤが足腰痛めようが痣作ろうが本人が好きでヤってる事なんで
それは自業自得で済むけど、傍から見たら如何わしい以外の何物でもない彼の行為は
健全なアンダー13の教育上宜しくない点と
無駄に激しい上下運動で衣装の膝部分が擦れて生地が傷むと衣装さんに迷惑掛かるー!
って事が気掛かりでしたと言う事で。
それにしてもだ…
自ら進んでそういうプレイするから某誌でジュニア一助平っぽいde賞を頂戴するんだろーが!
ってそろそろ誰かフジガヤに突っ込んでやってもいい頃じゃ。(切実)
…もうさここまできたらユーは破廉恥キャラを極めればいい。
そいでドル業界にじゃんじゃか風穴開けてけばいい。
お姉さんは生温~い眼差しで見守ってあげる(棒読み)



フジガヤのNEWヘアーは全然有りです有り。
これ言うと意外がられるんだけど、フジガヤに限り襟足のエクステは有効。
チャラさ上げるアイテムだろうと普通に格好良いから無問題(正気)
多分カラフルなの付けられちゃったとしても耐えられると思う。
フジガヤの首から上のビジュアルに関しては寛大だったりします。
この所、前髪上げっぱだったり分け目変えてみたりちょこちょこアレンジしてたし
なんせ多面性をアピりたがってたわけだし?
イメチェンの兆候まるで無かったわけじゃないから
トレードマーク兼チャームポイントの前髪と暫しお別れした事に特別驚かなかったけど
でも今まで拘ってそうだったトコを思い切ってチェンジしたのは
単なる気分転換やマンネリ打破なんかじゃなくって、
実は意味とか裏事情あるんでないのー?と勘繰りたい気持ちも大いに。
いつだってフジガヤには
一般ウケが難しそうなスタイルで敢えて勝負に挑む男気を見せてって欲しいんですー。
(つまりは今の髪型も一般ウケしないと?)

...続きを読む
【2007/09/08 23:59】 | 戯言 | コメント(0)
Maybe Blue


カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。