【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
波打つ魔性のD.N.A


【2/25 やーライブ】


♪嵐のカーニバル~Ikujinashi



◆Ikujinashi◆



イントロの「Do I Do I ~」で右腕を後ろに引いたと同時に
左手を前に出した時の体勢が武術の使い手にしか見えない舘。
…本人至って真面目なトコが余計に笑いを誘うね(ん?)



「一つに集めて」屈んで待機中の舘、立ち上がるタイミング計ってる真剣な表情が◎



「この想いのカケラ少し~」胸に右手当て~小指立て~右手を顔の前でスーッ。
一連の動作を流さずに見てる側にも分かり易く一つ一つはっきり熟す所が舘の良さ。



「こんな風に出会わなければ」伊野尾ちゃんにジャケット脱がされる際、
肘を軽く曲げて外に向けた右腕が堪らなく好みだよ舘ー。
バンダナをどうやって自分の右腕に巻き付けたのかあれこれ想像して
ちょっと萌えたのは内緒の話にしておくべき?




【2/11 やーライブ】


◆罠◆


「GimmeGimme君の唇~」
歌詞口ずさみながら「唇」で二ヤッと半笑いして不自然に視線を落とす舘。
どうした正面に好みの女子でもいたんか~?(笑)

【2007/02/25 23:59】 | メディア | コメント(0)
言葉は下手くそなのに 好きが僕を急がす


フジガヤweb連載(2月編)をザク斬りの巻。



連載初回見た後、【テーマを絞って話展開を望む】と書いたら珍しく以心伝心。
遣れば出来るんじゃんねぇ?
文章運びがまとも過ぎるから思わずゴーストライターでも雇ったんかと思ったよ(笑)
それに小文字出現させなかった点もナイスだし。
よし、この調子で【たいぴ~】もご遠慮願う方向で★
お姉さんはキミがそれを持ち出す限りずっと排除訴えるからねヨロシク(微笑)



ちびっこの中で特に可愛がってるのは京本ご子息と知念くんか。へぇ~。
もったん残念!(苦笑)
ご子息の方は当然お父様直々に頼まれてるだろうし、指導係みたいなもんなのかしら。
幼稚園の先生になりたかったって言うのは勿論あれでしょ、
櫻井様出演ドラマの影響を受けたからなんでしょ(笑)
てか「じゅうたんがくるくる」って表現は大学生としてどうなの…。
この連載を読んでくれてるティーンエイジャーが
【絨毯】表記じゃ読めないかもって気遣ったんだとしても、アフォの子っぽい(…)



好きな人の件でG-51&K-2310の名を出さなかったのは
彼等との親密っぷりは周知の事実で今更語るまでもないから敢えて触れなかったと?




左手中指にしてるやや破廉恥デザインなイカツイ指輪だけどさ、
それステージ立つ時に外さないのはどうなのかなって。
お洒落さん気取りたいんだとしても。思い入れがあるモノだとしても。
ステージ上では予測不能な事態も起こり得るわけで
危険回避の為にも外すのが当たり前なんじゃないの?とお姉さんは思うのですが!
フジガヤに限らずオーバー18全員が
去年辺りからそういう所に注意を払えなくなってきてる事が残念でなりませんー。




で。〆の「バイきゅーん」はふみきゅんの仲間かなんか?(…)

【2007/02/13 23:59】 | メディア | コメント(0)
人知れずバトル


年が明けてからも仕事や雑務(主にラブハンターとの…ごにょごにょ)に追われ
何かと忙しない日々を過ごしている内に気付けば二月突入…。
一日が36時間あったらどんなにいいだろうと思わずにいられない今日この頃です。



さてさて、昨日から滝翼ツアーが始まりましたが、
何やら予想外の面子が滝翼の御供をしているそうで。
予定は未定がバック担の運命と肝に銘じているものの、
私が祝わずに誰が祝うと?ぐらいのある種の使命感に燃えて
郡山de舘様生誕祭する気だった私を嘲笑うかの様な素敵な仕打ちをどうもー★
こうして今年も気紛れJ事務所に振り回されるんだねあはははは(乾笑)
己の読みの甘さを笑っとけ呪っとけ。





ガラッと話題チェンジで…
今年も容赦せずに愛ある突っ込み入れていくから覚悟してねフジガヤクン★
ってな事で今更感たっぷりにウェブ連載ザク斬りの巻。

...続きを読む
【2007/02/04 23:00】 | 戯言 | コメント(0)
Maybe Blue


カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

