【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Blueにひび割れた今日で


例の無駄に積極的なラブハンターくんに風邪を移されダウンしていた先週末。
おかげで予定していた光ちゃんとの横浜ランデブーがお預けとなり、
体調が回復した今やさぐれずにはいられません…。
あんのアフォのせいでコンチクショー!(って半分自業自得だろうが)



WSにて捕獲したキラキラほわわな光ちゃんの姿を見ては溜息をつき、
髪をかき上げる光ちゃんの言葉では表現出来ないほどの色気にノックアウト。



そういや横浜初日にえびキスが見に来ていたとか。
連絡くれたのがあまりジュニアに詳しくないキンキ担姉さまだったので
「なんかそれっぽいの見掛けたよ」と言われただけでこっちも深く探りはしなかったが。
西の地方で白虎隊に扮しているであろうフジガヤは居なそうだと勝手に推測。
てか何を判断材料にしての「なんかそれっぽいの」なのか気になる(笑)




【Mステ】


手越・砂時計

バック・中島-山田-渡辺-小野寺-森本-大森-森田-江上


選抜にしてはなぜに今このメンバーで?と疑問符浮かぶような人選ですな。
個人的に物足りなさを感じたのはえぇそうです宮舘くんがいなかったからですよー。



涼ちゃんはいつにも増して気合入りまくりで
腕を振る度に風を切る音が聞こえてきそうなくらいに力強いダンス。

...続きを読む
【2006/10/31 23:59】 | メディア | コメント(0)
手探りのAnswer


25日のイノなきにフジガヤの名が。
イノッチとフジガヤ、中学時代の担任の先生が同じだったなんて!
意外な所に繋がりがあったんだね~貴重なまめ知識提供サンキューですイノッチ♪




以下、ネタばれ含みつつ百識感想を簡単に。

...続きを読む
【2006/10/28 23:59】 | メディア | コメント(0)
着膨れし過ぎた心は裸にしちゃおう


先月から家庭環境が変わり何かとストレスを感じるせいか
最近夢見があまり良くなく、目覚めの悪い朝を迎える事がしばしば。
今朝見た夢は某G氏の首にネクタイ巻き付けて奴隷の如く扱う夢でした。



…天地天命に掛けて誓うよそんな趣味はアリマセン。
こりゃ就寝前にお香焚いてストレッチでもしてリラックスしなきゃダメかな。




【YOUたち】


「まずは、とかないんですよカルビなんですよ」と焼肉=カルビを強調する戸塚さん。
食べ盛り十代ゆえの発言だーね(笑)



持て余した感じで軽く握られた戸塚さんの右手の骨張った甲に視線釘付け。
肉厚で丸みのある手だったのにだんだん脂肪が落ちてきて形が変わってきたね…
ってマイナーすぎる着眼点。



予告はいいから小窓の映像ババーンと流すくらいの心意気を見せてくれ日テレ!
そんなED。ジャージ着用で皆してワキャワキャは可愛いんだけども
現役の子達になんとか馴染もうとやけに爽やかぶってる二十代の浮きっぷりが
激しく気になります★
てゆかひーくんアナタそんなトコでワンハンド側転するぐらいなら
向こうのユニでもやりやがれ(臀部キック食らわせつつ)



目立とう精神旺盛な戸塚さんの事だからきっとカメラの下からこんにちはー☆とか
企んじゃってるんじゃないのー?って思ってたら案の定(笑)
期待を裏切らない行動どうも。




【やーライブ】


いつもより足元軽く跳ねるように踊ってる感じの宮舘くん。
動く度にピョコピョコ揺れる後ろ髪が可愛いねえぇぇって胸がほっこり♪
自分を格好良く見せようとか余計な色目を使わず
踊る事を第一に考えてる(ように見えるその)姿勢が好感持てる。
STARTでの肘までビシッと真っ直ぐ伸ばした腕のラインが素晴らしい。



【M誌】


戸塚さんが見るたびに必ず泣いちゃう映画って
HIV感染した少年と隣家の少年との友情描いた映画の事かな?
お姉さん捻くれモノで結構屈折してるから(苦笑)
ミステリー・サスペンス・ホラー(但しスプラッターモノは勘弁)が専門で
いかにも泣かせます的作りな感動物には自分から手出さないんだけど、
その映画ならレンフロ目当てで見た見た…けど途中で挫折したから結末知らないテヘ★

...続きを読む
【2006/10/24 23:59】 | メディア | コメント(1)
でもね 僕らは 未来の担い手


移り気な秋空のようにPCが突然ご機嫌斜めってしまう為、
思う様に更新出来ずにいましたすんませんー。
下の方に日付詐称で記事上げてますので気になった方はそちらもどうぞ☆




さてさてそんなこんなで
遅ればせながらで申し訳ないけど、これを祝っておかないとね。
決して忘れてたわけじゃないからね、ふーちゃん!




【河合さん家のフミキュン誕生日おめでとう



どんな時でも迷いを感じさせないアナタの自信に満ち溢れた表情がダイスキです。



郁人さんの十九歳の一年が素晴らしく素敵に輝いて充実したものでありますように。





とそんなお目出度い日に年明けのジュニアコンが発表と。
やるなら横アリかと思ってたけど武道館でしたかそうですか。
(じゃあ年始の横アリはどなたが?)



そういや武道館と言えば2005年1月に放送されたクラでえびちゃん達が
【2005年の目標はABC単独ライブin武道館】とか言ってたっけ…。
もういい加減機が熟してるように思うんだけど
ねぇ爺、そろそろサプライズしちゃってもいいんじゃないの~。

【2006/10/22 18:00】 | 戯言 | コメント(0)
君と始まる Brand New Day


Jウェブメールを藤ヶ谷の名で登録しているMy携帯。
その登録者名ドンピシャの恐怖メールが届いたちょうどその時、
私はMちゃんとお茶しながら今冬のハピネス獲得作戦会議をしていて。



携帯をパカッと開いてディスプレイをチラリ見やった私が即行携帯を閉じて
しばしの間撃沈したのは言うまでもなく…。




郁人さんに続き、帝王が百識番宣メールを送り付けてきた時点で
よし!これで連日白虎隊撮影に追われてる筈のフジガヤからはメールは来ないぞ
と読んでた私の浅はかさに手を振ってさよなら。




肝心のメールの内容はと言うと、
郁人さんや帝王のバッチリ番宣メールに比べ、かなり緩~く幼稚で言葉足らずな文章で。




歌とダンスと芝居が趣味だなんてキミいい度胸してるじゃな~い★(微笑)




んまぁあの子が日本語に不自由気味なのは今に始まった事じゃないし、
これでもあの子なりに考えて打ったんだと思うから頑張って消化するけどさ
でも…





ひょっこり顔を出す小文字にはやっぱこめかみピクッと反応しちゃうんだなぁ。





ほんとこればっかりは全然慣れませんてか慣れてたまるかっ!
お姉さんそこまで寛大にはなれなくってよー。





ってことで百識百識。
これまでフジガヤの制服姿に萌えを求めた事なかったし
テレビ誌で百識の衣装着用姿見た時も、結構無理があるねとか思ってたんだけど
実際オンエアー見たら、あらやだ悪くないかもまだまだイケるかもって思えたのは
きっとベストの色がアイボリーだったから☆
これが紺のベストだったらいつぞやの$誌同様、
間違いなくタクシーの運ちゃんコスだったもんね(笑)衣装さんナイスチョイス!





ナレーション務めたり、百識に選ばれた人間とか言われちゃってるって事は
あれですかフジガヤはほぼレギュラーだと考えていいんでしょうかフジテレビ。





以下、ネタばれ含みつつ百識個人的感想をズダダダッと。

...続きを読む
【2006/10/19 23:59】 | メディア | コメント(0)
ブルーの爪も 今夜はmiscasting


本日のクラ公録、
ひーくんが【Deep in your heart】を歌ったそうで。



おやおやこれまた力量伴わないのに随分レベル高いトコに手出しちゃってー。
原曲が持つ世界観壊すようなナメた出来だったら許さなくってよ、ひーくん★




そして聞けば、白虎隊撮影に忙しいフジガヤが不在だった某鬼素舞足弐は
ローラーを一度も履かなかったとか…。ふぅ(溜息)

...続きを読む
【2006/10/16 23:59】 | メディア | コメント(0)
止まらないその気持ち 気がついたなら Let It Go


テレビ感想をドーン。


【YOUたち!】


番組の質がどうあれ戸塚さんの可愛さは損なわれないんだけどだけど
お姉さん長い事飲食関係の職についてたからね
食べ物を粗末にする内容は生理的に受け付けませんの。
ってんな事知ったこっちゃないだろうが、そこんトコよろしく頼むよ日テレ!




【愛しのプレイガール@やーライブ】



身軽で可憐さ漂う綺麗なターンは戸塚さんを思わせ
曲者の片鱗を窺わせる上半身のクネらせ方は五関さんを思わせ
抜群のリズム感とダンスセンスは郁人さんを思わせ
バネのある伸びやかな身体は塚ちゃんを思わせる…
そんな独りABC状態の宮舘くんから目が離せません。
(はいそこビックマウスとか言わない!)




嗚呼まさに気付いたら虜トリコ甘い罠に掛かるのも本望だ。




というわけで以下、
未来を預ける価値のあるアンダー15・宮舘くん素敵ポイントをダダッと。

...続きを読む
【2006/10/15 23:59】 | メディア | コメント(0)
人の世の移り変わりを誰がとどめられようか


フジテレビHPより。


『百識~百で知るひとつの知識~』は、
ジャニーズJr.のメンバーが挑戦するクイズバラエティ。
あるひとつのお題に関して、100個の角度から問題を出題。
ジャニーズJr.メンバーが解答していきます。
最後の問題はメンバー自らロケに出て汗をかきながら正解を導きます。



<キャスト>
顧問 : 井ノ原快彦
百識団団員 : ジャニーズJr.(毎回5名登場)
☆初回・第二回出演者
藤ヶ谷太輔(Kis-My-FtII)
河合郁人(A.B.C)
藪 宏太(Ya-Ya-Ya)
有岡大貴(J.J.Express)
加藤 冠



<内容>
「お台場学園高校」の生徒会公認同好会「百識団」は
学園の理事長が28年前に手に入れた「百識」という不思議な本を扱う同好会である。
「百識」には、テーマごとに100の設問が掲載され、
この設問の「答えを埋めていく」のが「百識団」の目的。


世の中のありとらゆる現象を100の角度から取り上げ、
現代人が求める「知識欲」を満たすドラマ仕立ての知的情報バラエティ!





だそうですが、
高校が舞台って事はあの子やこの子の制服姿が拝めるってこと?
だとしたらパラダイスすぎるんだけど!!










さてさて、昨日からなんだか騒がしいJ世界。
ユニットクラッシャーな爺がテコ入れせずに売り出したGが
デビューから半年ちょっとでこんな事態になるとはなんとも皮肉な話。




デビューする事の意味や重み、捉え方は人それぞれ違うから
彼のような所謂邪道と見られる事をする人がいてもおかしくはないし
この奔放さが彼らしいと言えば彼らしくもあるんだろうけど、
うーんなんとも解せない。




番宣の為に朝から日テレジャックしてる亀梨さんの笑顔が痛々しい…。

【2006/10/13 18:00】 | 戯言 | コメント(1)
白地図を広げて 明日を待っていたい


フジガヤがテレ朝新春時代劇【白虎隊】に出演!とようやく公式発表され、
朝っぱらから喜び勇んでマイカー吹っ飛ばしてスポ新ゲットで
紙面眺めては顔が緩みっぱなしのアブない社会人ですこんばんはー。





嗚呼もうほんとテレ朝様様だよ!
本当に有り難う御座いますそして再びお世話になりますどうぞ今後ともご贔屓に!
出来る事なら菓子折り持って御礼に回りたいくらい感謝してますテレ朝万歳!!





それにしても…
フジガヤ隊士は髷も和装もしっくりきてて想像以上のかっこかわいさでないかい?
Y下さんとT中さんと並んでも引けを取らないくらいの素敵さだ(至って正気)





フジガヤが演じる伊東又八さんについてちょいと調べてみたらば、
正しくは伊東又八郎と言う名だそうで、どうやら飯盛山での自刃者ではないらしく…
てことはY下さん演じる酒井達と共に籠城する役なのかな?





弓道や馬術は未知の世界だろうけど
所作や殺陣に関してはね、フジガヤは新橋のお城での経験がたんまりあるので
少なくともY下さんやT中さんよりは形になってる筈だし…
と言うかある程度出来てて当たり前なので。
って見る前から勝手にハードル上げちゃうのもどうかと思うけどでも
彼の春の頑張りを見てきたからこそやっぱりそこは譲らずにいくよ。




棒状の物を手にするとフェンシング仕様で振り回す癖だけは封印する様に!

【2006/10/10 23:59】 | 戯言 | コメント(0)
逃げたくはない曖昧を背中で飼い慣らしてDei


先日のレコメンにて横山さんが
社長の意向でツアーグッズに印字されてる【YOKOYAMA YU】が
【YOKOYAMA YOU】表示へと勝手に変更されてたと軽く愚痴っていて(苦笑)
おいおいもしかして爺ってば流行語大賞でも狙ってんのか~?と思ってたんだけど
YOUたち!見てたらその予想はあながち間違ってないじゃって気がしてきたよ。
でもいくらブラウン管越しだからってなんべんも指差し食らわせるのはどうなの。





そんなわけで以下、YOUたち!感想をダダッと。


...続きを読む
【2006/10/08 23:59】 | メディア | コメント(0)
思い立った瞬間 そこは滑走路 跳べ!


少しでも話題性あるうちに畳み掛けちゃいなよイッちゃいなよって
煽り好きな爺の予告話を受けて
先日一部スポ新になんやかんやと憶測ネタが書かれとりましたが…



あのね中丸さん、個人名出して可能性示唆してくれるのは有り難いんだけどね、
彼等のノビシロは無限だと言うのは百も承知よ★






◆大運動会レポ@J-web◆


キス2の挨拶はてっきりひーくんがしたものだと思ってたら
あらやだフジガヤが挨拶したのかい。




【7人で突っ走って成長していきたい】




5→7→4→8→7と流動的にメンバー入れ替えがあろうとその都度、
「全員一緒に上にいきたい!」と言い続けてるフジガヤ。
どんな状況であってもそこだけはブレない彼の器のデカさには感心しますほんとに。
だからこそその想いを無下にされる事が堪らなく我慢ならない…。





◆トプステ◆



演劇雑誌の表紙にユニ名が…!ってうっかり感激しちゃったのは内緒の話★



黒のライダースジャケットにダメージジーンズとか
ちょいロックテイスト入った衣装を着るフジガヤが新鮮~!
スタッズ付きまくりなベルトがフジガヤの好みっぽいな。ユー買い取っちゃなよ(笑)




表情は本気顔したサトシン仕様だけど
ひーくんと横尾さんがラフに壁に寄り掛かってるのに対し、
フジガヤだけ姿勢正しく起立状態なので
すらっと長身スタイル良さげに撮って頂けておりナイスナイス(o^-')b




テキストではお褒めの言葉を頂戴してるけれど、まあ社交辞令かなと(…)
だってこの三人は、誰かが一歩前進すれば誰かが後退するような関係で
滅多に相乗効果が働かないですからねぇ。遠い目。





フジガヤのコメントに関して言わせて貰えば…
謙虚で控え目な子だから本心全部晒け出しはしないと分かってはいるが、
なんでも「機会があれば。」で済ますのでは無く
そろそろ貪欲剥き出しな発言をしてもいいんじゃなかろうか、と思います。

【2006/10/06 23:59】 | メディア | コメント(0)
傷しみるけど今日も戦ってたいな


戸塚さんが代々木でアコギ抱えて愛を見失ってた頃、
私は地元で例の無駄に積極的ならぶハンターに捕まってましたけど何か?




そんなわけでユー達と大運動会はしてませんあっさりスルー。




某前髪ウザっこい子がJ世界に身を置いてる限り其処から逃れる事は出来ぬが
自分の中で少しずつ応援するスタンスが変わって来てるのは事実。
と言うか単に新橋の城に棲む魔物にヤラれてた春が尋常でなかっただけで
元々私は節度を持ってまったりのほほんペースで見守るスタンスなんだけどね(苦笑)





大冒険やP務めたクラのセットリスト見た時に
戸塚さんの為の曲が無かった様に感じていたので(逃亡者はABCで歌ってこそ!)
代々木で戸塚さんがアコギ弾きながら【街】を歌ったと知っても特に驚きは無く…
人前でギター弾きながら歌いたいと言うのは前々から彼が望んでいた事だし、
彼が今置かれてる状況を思えばその願望を叶えさせて貰えるのは当然なわけだし、
ようやく来ましたかって意外とドライな感想。




はむたん担の過去を持つ身としては、選んだ曲が曲だけに思う所は多々あるけれど
まぁそれは自分の眼で見て耳で聞いて肌で感じる時が来たらその時にでも。





今このタイミングで自分の願望をひとつ叶えられた事が戸塚さんにとって
どれだけの意味を持つんだろうな…。





フジガヤは仁じんお下がりの豹柄衣装を身に纏ってMARIAフルver.ですか…。
お姉さんお台場もスルーだったから未だに
【MARIAと言ったら櫻井トニー翔】のイメージしかないんだけど…まぁいいや。
きっとその内そのイメージから抜け出せる時が来るでしょう~。(適当)




クラP務める=ソロ歌っちゃうかも!って
六月のあの日は無駄に執念燃やしてあんなに頑張ったのにね!
初のオリジナル曲であるMARIAに執着しないのは何故?自分でもワカラナイ~。
 




で結局、運動会らしき事はリレーだけだったの?
ユニ別対抗リレーと聞いて脳内に真っ先に浮かんだのは・・・
アンカーの太陽の目の前に跪き献上ポーズでバトンを渡した横尾さんでは無く
よーいどんでよでぃを組み伏せ潰してから猛ダッシュした卑怯なひーくんでも無く
走ってる最中キョロキョロと横アリの宙に流れ星を探したフジガヤでも無く
外周指差しながら「飯田!水!みず!」とボケ指令を出す北藤横の声に
従順に反応して爆走中ズテーンと派手にすっ転んだキョンの姿だよ。
クラウチングの構えが男前過ぎた事だって鮮明に憶えてるよ。





…って時代に逆らって生きるのもいい加減にして下さい。


【2006/10/02 00:00】 | 戯言 | コメント(0)
Maybe Blue


カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

