スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
この景色 心に焼き付けて 明日へ踏み出そう


はいはい今更今更、
4月17日22日分の演舞城個人的観察録をアーップ。




某前髪ウザっこい子がクラプロデューサーを務めると風の噂で聞いてしまった為、
それなら這ってでも観に行かねば!少し早いけど生誕祭もして来なー!と
私にしては珍しく担当愛と執念をメラメラ燃やして葉書ゲットして
Mちゃん(@若旦那ラブ)を連立って行って来ました、クラ公録!
実に1年9ヶ月ぶりの公録参加(笑)


というわけで超個人的観察録をズダダダダッと(※無駄に長いです)



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



【6月12日 少クラ公録・個人的観察録】


※席:2階R中列

※「メッセージ」プロデューサー:藤ヶ谷太輔

※「挑戦」プロデューサー:上田竜也


【OP一本目】

・藤(黒×白ジャケ+黒ボトムス+腰にシルバーチェーン)

・キス2ダンスが終わり、こっそり上手袖にハケてくフジガヤを見て
 うわぁ、ほんとにPやらせて貰えるんだああぁぁって感激して胸がドキドキ。と同時に、
 日本語に不自由してる感たっぷりのあの子がちゃんと自分の想いを伝えられるのかと
 要らん心配を胸にワタワタ。ってボキャブラリー貧困なお前が言うなよって話ですが。

・OPダンス終了後、上手袖からテッテケ姿を現しセンター後方にスタンバイするフジガヤ。
 ちょっとお清ましさん気取った表情と立ち姿がカッコカワイイんですけどー!
 てゆーかねぇちょっと!

 あの子の為にセンターロードが空いてる開けてる!

 と興奮気味にMちゃんの腕をバシバシバシ(落ち着いて自分)

・K16から「本日のプロデューサーはーフジガヤー」てな感じで紹介されて
 意気揚揚前に出て来るも、即行聖さまに「はい、お疲れさま~」と
 身体をおっぺされ退けさせられるフジガヤ。はいはい掴みはオッケー。

・テーマであるメッセージについてトーク。

・聖「フジガヤの伝えたい事は何ですかっ?」
・藤「それ今言っちゃうとあれなんで~」と言葉を濁す。
・K「引っ張って引っ張ってあとで?」
・藤「そうですねぇ」みたいなやり取り。

 ほんとはもう少し実のある話をしてた気がするんだけど
 自分の周辺キチガイさん率高くて何かと視聴の妨げしてくれちゃうもんだから
 ほとんど聞き取れなかったっていう…(-_-メ)


【メッセージメドレー】

◆2 of Us◆

・帝王太陽翔央メイン

◆Back In Time◆

・裕翔もったん涼たんメイン

◆強く抱きしめて◆

・裕翔もったん涼たんタカキィ浅香橋本真田大久保アリー(?)メイン

◆千年のLOVE SONG◆

・藤横ニカ千宮玉メイン

・横尾さんとフジガヤでローラーコンビ技。
 フジガヤが後ろにいる横尾さんの手を取って股潜らせた瞬間、
 もしやこれは演舞城で短期お披露目してたコンビ技!?って淡い期待を抱いたけど
 横尾さんを潜らせてまた後ろに戻しただけで終わってしまった…_| ̄|○

 【歌う・踊る・滑る】の全てをやらなきゃいけない現状で、
 四人だった時より確実に負担が増えてるから
 ローラーパフォーマンスに当てる時間が無いのは分かってるんだけど
 なんだろうこの遣り切れなさは。
 上手くいかない事ばかりでフラストレーション溜まる一方だよそろそろ限界。


◆SHE SAID...◆

・聖さま独壇場

◆Non STOP, Don´t STOP◆

・聖さまK16帝王等メイン

・ステ後方をローラー滑走してぐるりぐるりと回るフジガヤと横尾さん。
 途中何度も二人してアイコンタクト取って二ヘラヘラ。
 横尾さんと絡む時のフジガヤは弟オーラ出し捲くり♪

 渉兄ちゃんその調子でやんちゃな弟の可愛さをもっと引き出して!

・胸の前でパーにした両手をリズムに合わせて左右に軽く振るフジガヤの可愛さにデレ。


【Questionメドレー】

◆Precious Memories◆

◆Holy Heaven◆

・涼たん(黒シャツの上に白ノースリ+白ボトムス)もったんデラ翔太くんバック

◆感じてみろ◆

・ニカ千宮玉バック


【OP二本目】

◆OPダンス◆

・藤(上着がノースリでサイドが白黒格子柄の赤上下)

・フジガヤの左手首に見慣れない黒?のブレスレットが。
 お洒落さんを気取るのもいいけど、踊る時は何があるか分からないから
 危険回避の為にアクセは外しなさいって何百回言えば?物分かりの悪い子はやーよ。

・一本目のOPでもそうだったんだけど
 衣装デロ~ンと脱ぎ掛け状態で無駄に肌見せするフジガヤ。

 
 お前は場末のストリッパーか…!


 肌蹴隊・隊長&特攻隊長が不在だからってアナタがそこを補おうとしなくて結構よ(微笑)


◆MC◆

・上田さん登場時に、口元に両手当ててメガホン作って
 何やら山彦叫びしてるフジガヤが可愛い園児園児。


【チャレンジメドレー】

◆Be Yourself◆

・翔央メイン、次世代曲芸少年達バック

◆Get Down◆

・翔央メイン、ニカ千宮玉バック

◆サクラ咲ケ◆

・大久保真田富岡(?)メインだっけか?(曖昧)

◆ね、がんばるよ◆

・JJメイン

◆TEPPEN◆

・K16とJJ辺りがメイン(アバウトすぎ)

◆Real Face◆

・聖さまK16と愉快なちびっこ共(更にアバウト)

◆明日を目指して◆

・Qニカ千裕翔メイン

・サクラ咲ケから明日を目指してまではずっとバックの宮舘くん鑑賞に勤しむ。
 基本に忠実にガツガツ踊るし、伸ばした腕は下がらないし、空いた手は腰添え…
 やっぱりこの子目を引くわ。このまま変に曲がる事無くスクスク育ってくれるといいな。


◆MC◆

・「これから挑戦してみたい事は?」の問いに対し、
 涼たん回答「日本一こわいおばけ屋しきに入りたい」
 中坊にしては漢字と平仮名の使い分けが微妙、とか思ってないから安心してね涼たん★

・もったん回答「人をわらわせる事ができる」…イマイチ問いと噛み合ってない答え(苦笑)
 話の流れからもったんネタ披露へ…。

・「今日は相方がいないんでー、山田くんで。」と言って
 隣に居る涼たんをスカウトするもったん。

 突然のフリにビックリしてキョドりながら、
 「むり、むり。」って顔の前で手をブンブンして拒否る涼たん。
 かわいいなぁおい!(萌)

・ちなみにもったんの学校での相方はサクライカズヤ君だそうです(プチ情報・笑)
・ネタ披露の前振りを聖さまが担当。
 

 「山田と森本で、【山本】でーす。」


・肝心のネタの方はオリラジのパクりで「ぶゆうでん、ぶゆうでん」
 言い出しっぺのくせにやってる途中で吹き出し撃沈するもったん(笑)

・リトライで「スウェーデン、スウェーデン、すうぇーでんでんででんでん。」

・頬を赤らめて恥ずかしがる幼子を前に、
 客席からは「カワイイカワイイ~」との声が。するとすかさず聖さまが、
 「可愛いからって何でも許されると思うなよ」と二人の幼子に苦言を。

 いやいや、可愛い可愛いで許される内が華なんだからやれる時にやっとかないと!(笑)


◆Love in snow◆

・涼たんもったん達ちびズがワンフレーズ独唱

◆SPARKING◆

・上田さんソロ


◆MC◆

・聖さまとやー三人でトーク中、
 暗転したステ上には次曲スタンバイの涼たんもったんちびズの面々。

 涼たんは軽く振り確認したり、額を伝う汗を拭ったり。

 一方、両足を肩幅以上に開いてでーんと突っ立ってるもったん。
 幾らなんでも踏ん張りすぎだろー(笑)

...続きを読む
スポンサーサイト
【2006/06/18 00:00】 | ステージ | トラックバック(0) | コメント(1)
Maybe Blue


カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。