【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
傷つくだけのリスクなら溺れたくないんだ


少クラ6月分感想はコチラ(4日)とコチラ(11日)



◇雑記帳@PZ TIMES◇


ポエマー郁人さんの愛読書もとい、人生のバイブルは開放区でFA?


郁人さんの日常にサッカーって馴染みない気がするんだけど
(どっちかっていったら野球愛好家だよね)
戸塚さんは勿論、植草さん・ヒガシさん・赤坂さん・アツ兄・辰巳くん・コッシーと
蹴球小僧の集う現場にいるから感化されちゃったのかしら?


てかサイズがちっちゃいユニフォームって何それはキッズ用でも着てたんか!(笑)



◇お台場de大冒険◇


「会場に見に来てください!!」って言われなくても行くけどさ、
下北de大冒険のアナタはそっちの進行云々によっては
お台場de大冒険出来なかったりするわけでしょー。


いや、フジガヤが居ないなら居ないで、
そしたら他を愛でるからいいんだけど(なんたって私は節操無し☆)
でもでもでも


...続きを読む
【2006/06/28 23:59】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0)
お祝い申す


cake


藤ヶ谷太輔くん十九歳の誕生日おめでとう。              



フジガヤの十九歳の一年が素晴らしく素敵に輝いて

ライフイズハードだけどハッピーなものでありますように。



どうかいつまでも飽きの来ない男でいてね

【2006/06/25 00:00】 | 祝☆ | トラックバック(0) | コメント(0)
夢はいつだって出番を待ってる


七月スタートのテレ朝木9ドラマ【下北サンデーズ】に
フジガヤが出演させて貰えるそうで!



自己主張が強く一般ウケしない前髪の持ち主だけど、それでもいつかきっと
今のままのフジガヤを必要としてくれる外部の現場があるさ!と
某携帯電話のCMに出演出来なかったあの時から
ずっとずーっと言霊飛ばしまくってた私の想いを執念を救ってくれて
有り難うテレ朝、有り難う堤監督、有り難うお爺ちゃん、そしておめでとうフジガヤ!



見掛けはあんなんでも(オイ)とんでもなく緊張しぃで繊細な子だから
手助けしてくれる仲間の居ない中に独り放り込まれたら心細くてどうしようもなくて
撮影時はいっぱいいっぱいでキョドってるんじゃなかろうか…とか思うと
今から心配で心配で夜も眠れなくなるけど(嘘つけ)


初めて尽くしの現場で大変な分、新たな発見も収穫もあるだろうし、
外部の方達とお仕事させて貰える機会はそう無い事なので
どんなにテンパっても、学びの精神は忘れずにいて欲しいと思うよ。


演技の面では素人さんなんだから変に繕おうとせずにね、そのままそのまま。


持ち前のガッツで今夏を乗り切れ~!困った時は前髪をネタにして乗り切れ~!(笑)

【2006/06/24 22:30】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0)
お祝い申す


遅ればせながら…

五関さん二十一歳の誕生日アーンド入所八周年おめでとう御座いました!



今後も引き続き、

フジガヤの飼育・調教・管理をどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


【2006/06/22 23:59】 | 祝☆ | トラックバック(0) | コメント(0)
この景色 心に焼き付けて 明日へ踏み出そう


はいはい今更今更、
4月17日22日分の演舞城個人的観察録をアーップ。




某前髪ウザっこい子がクラプロデューサーを務めると風の噂で聞いてしまった為、
それなら這ってでも観に行かねば!少し早いけど生誕祭もして来なー!と
私にしては珍しく担当愛と執念をメラメラ燃やして葉書ゲットして
Mちゃん(@若旦那ラブ)を連立って行って来ました、クラ公録!
実に1年9ヶ月ぶりの公録参加(笑)


というわけで超個人的観察録をズダダダダッと(※無駄に長いです)



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



【6月12日 少クラ公録・個人的観察録】


※席:2階R中列

※「メッセージ」プロデューサー:藤ヶ谷太輔

※「挑戦」プロデューサー:上田竜也


【OP一本目】

・藤(黒×白ジャケ+黒ボトムス+腰にシルバーチェーン)

・キス2ダンスが終わり、こっそり上手袖にハケてくフジガヤを見て
 うわぁ、ほんとにPやらせて貰えるんだああぁぁって感激して胸がドキドキ。と同時に、
 日本語に不自由してる感たっぷりのあの子がちゃんと自分の想いを伝えられるのかと
 要らん心配を胸にワタワタ。ってボキャブラリー貧困なお前が言うなよって話ですが。

・OPダンス終了後、上手袖からテッテケ姿を現しセンター後方にスタンバイするフジガヤ。
 ちょっとお清ましさん気取った表情と立ち姿がカッコカワイイんですけどー!
 てゆーかねぇちょっと!

 あの子の為にセンターロードが空いてる開けてる!

 と興奮気味にMちゃんの腕をバシバシバシ(落ち着いて自分)

・K16から「本日のプロデューサーはーフジガヤー」てな感じで紹介されて
 意気揚揚前に出て来るも、即行聖さまに「はい、お疲れさま~」と
 身体をおっぺされ退けさせられるフジガヤ。はいはい掴みはオッケー。

・テーマであるメッセージについてトーク。

・聖「フジガヤの伝えたい事は何ですかっ?」
・藤「それ今言っちゃうとあれなんで~」と言葉を濁す。
・K「引っ張って引っ張ってあとで?」
・藤「そうですねぇ」みたいなやり取り。

 ほんとはもう少し実のある話をしてた気がするんだけど
 自分の周辺キチガイさん率高くて何かと視聴の妨げしてくれちゃうもんだから
 ほとんど聞き取れなかったっていう…(-_-メ)


【メッセージメドレー】

◆2 of Us◆

・帝王太陽翔央メイン

◆Back In Time◆

・裕翔もったん涼たんメイン

◆強く抱きしめて◆

・裕翔もったん涼たんタカキィ浅香橋本真田大久保アリー(?)メイン

◆千年のLOVE SONG◆

・藤横ニカ千宮玉メイン

・横尾さんとフジガヤでローラーコンビ技。
 フジガヤが後ろにいる横尾さんの手を取って股潜らせた瞬間、
 もしやこれは演舞城で短期お披露目してたコンビ技!?って淡い期待を抱いたけど
 横尾さんを潜らせてまた後ろに戻しただけで終わってしまった…_| ̄|○

 【歌う・踊る・滑る】の全てをやらなきゃいけない現状で、
 四人だった時より確実に負担が増えてるから
 ローラーパフォーマンスに当てる時間が無いのは分かってるんだけど
 なんだろうこの遣り切れなさは。
 上手くいかない事ばかりでフラストレーション溜まる一方だよそろそろ限界。


◆SHE SAID...◆

・聖さま独壇場

◆Non STOP, Don´t STOP◆

・聖さまK16帝王等メイン

・ステ後方をローラー滑走してぐるりぐるりと回るフジガヤと横尾さん。
 途中何度も二人してアイコンタクト取って二ヘラヘラ。
 横尾さんと絡む時のフジガヤは弟オーラ出し捲くり♪

 渉兄ちゃんその調子でやんちゃな弟の可愛さをもっと引き出して!

・胸の前でパーにした両手をリズムに合わせて左右に軽く振るフジガヤの可愛さにデレ。


【Questionメドレー】

◆Precious Memories◆

◆Holy Heaven◆

・涼たん(黒シャツの上に白ノースリ+白ボトムス)もったんデラ翔太くんバック

◆感じてみろ◆

・ニカ千宮玉バック


【OP二本目】

◆OPダンス◆

・藤(上着がノースリでサイドが白黒格子柄の赤上下)

・フジガヤの左手首に見慣れない黒?のブレスレットが。
 お洒落さんを気取るのもいいけど、踊る時は何があるか分からないから
 危険回避の為にアクセは外しなさいって何百回言えば?物分かりの悪い子はやーよ。

・一本目のOPでもそうだったんだけど
 衣装デロ~ンと脱ぎ掛け状態で無駄に肌見せするフジガヤ。

 
 お前は場末のストリッパーか…!


 肌蹴隊・隊長&特攻隊長が不在だからってアナタがそこを補おうとしなくて結構よ(微笑)


◆MC◆

・上田さん登場時に、口元に両手当ててメガホン作って
 何やら山彦叫びしてるフジガヤが可愛い園児園児。


【チャレンジメドレー】

◆Be Yourself◆

・翔央メイン、次世代曲芸少年達バック

◆Get Down◆

・翔央メイン、ニカ千宮玉バック

◆サクラ咲ケ◆

・大久保真田富岡(?)メインだっけか?(曖昧)

◆ね、がんばるよ◆

・JJメイン

◆TEPPEN◆

・K16とJJ辺りがメイン(アバウトすぎ)

◆Real Face◆

・聖さまK16と愉快なちびっこ共(更にアバウト)

◆明日を目指して◆

・Qニカ千裕翔メイン

・サクラ咲ケから明日を目指してまではずっとバックの宮舘くん鑑賞に勤しむ。
 基本に忠実にガツガツ踊るし、伸ばした腕は下がらないし、空いた手は腰添え…
 やっぱりこの子目を引くわ。このまま変に曲がる事無くスクスク育ってくれるといいな。


◆MC◆

・「これから挑戦してみたい事は?」の問いに対し、
 涼たん回答「日本一こわいおばけ屋しきに入りたい」
 中坊にしては漢字と平仮名の使い分けが微妙、とか思ってないから安心してね涼たん★

・もったん回答「人をわらわせる事ができる」…イマイチ問いと噛み合ってない答え(苦笑)
 話の流れからもったんネタ披露へ…。

・「今日は相方がいないんでー、山田くんで。」と言って
 隣に居る涼たんをスカウトするもったん。

 突然のフリにビックリしてキョドりながら、
 「むり、むり。」って顔の前で手をブンブンして拒否る涼たん。
 かわいいなぁおい!(萌)

・ちなみにもったんの学校での相方はサクライカズヤ君だそうです(プチ情報・笑)
・ネタ披露の前振りを聖さまが担当。
 

 「山田と森本で、【山本】でーす。」


・肝心のネタの方はオリラジのパクりで「ぶゆうでん、ぶゆうでん」
 言い出しっぺのくせにやってる途中で吹き出し撃沈するもったん(笑)

・リトライで「スウェーデン、スウェーデン、すうぇーでんでんででんでん。」

・頬を赤らめて恥ずかしがる幼子を前に、
 客席からは「カワイイカワイイ~」との声が。するとすかさず聖さまが、
 「可愛いからって何でも許されると思うなよ」と二人の幼子に苦言を。

 いやいや、可愛い可愛いで許される内が華なんだからやれる時にやっとかないと!(笑)


◆Love in snow◆

・涼たんもったん達ちびズがワンフレーズ独唱

◆SPARKING◆

・上田さんソロ


◆MC◆

・聖さまとやー三人でトーク中、
 暗転したステ上には次曲スタンバイの涼たんもったんちびズの面々。

 涼たんは軽く振り確認したり、額を伝う汗を拭ったり。

 一方、両足を肩幅以上に開いてでーんと突っ立ってるもったん。
 幾らなんでも踏ん張りすぎだろー(笑)

...続きを読む
【2006/06/18 00:00】 | ステージ | トラックバック(0) | コメント(1)
滑りながら 未来は 加速して


【6/11 少クラ個人的感想】


※プロデューサー・ひーくん【男(ヒーロー)】


◆自分のために◆

・幕が上がった時の郁人さんの構えがもうもうもうっ!

 立て膝ついた姿勢といい、斜め向こうに寄越した目線といい…
 とにかく全てが攻撃的で素晴らしい!惚れ惚れするわ!

・涼たんのフリーダンスの引き出しがまた増えていてお姉さんは嬉しいよ。
 ほんと常に進化する子だね、涼たんは♪


◆俺たちに明日はある◆

・似た者同士なKの人2の人は、
 五関さんや戸塚さんトコに行ってチラリズムの美学を学んでらっしゃい(微笑)


◆正義の味方はあてにならない◆

・これ本家振りの方が可愛いからやるならそっちを踊って欲しいんだけどなぁ~。

・「正義の味方はどこにいるの?」後の「あっち!(指差し)」も重要なのに、
 なーぜーにーやーらーぬー。


◆秋◆

・もうちょっとパンチ効かせた歌い方のが個人的には良いかなと思うんだけど、
 薄荷キャンディーにしてもこの曲にしても何処か郁人さんらしくなくて
 もしかして郁人さんの喉の調子というか体調がイマイチだったのかなって…。
 思いすごしかもだけど、なんとなく。


◆TRY AGAIN◆


・持ち歌が増えて良かったね、フジガヤ。


 (思う所がありすぎてユニとしては祝えないのでこれで。嗚呼なんて心の狭い人)


・曲の〆でポジション付くのが遅れてるのはブーイングものだけど、 
 スピンする際、成功率の高い【軸足を軽く曲げてスピンする方法】を多用してて
 全体的に安定してるし、コンパクトなスピンも決められてる点はグゥ☆
 今後も抜かりなくお願いしますよ、フジガヤクン。


◆∞SAKAおばちゃんROCK◆

・何処見てもいちいち可愛い事しよる子ばっかでイヤんなるわー(笑)


◆ジュニアのミラクル大作戦◆

・塚ちゃんの頑張りが報われる日が来る事を願うばかり…。

...続きを読む
【2006/06/11 23:59】 | メディア | トラックバック(0) | コメント(0)
叫ぶ声が また 墜落した


右半身の打撲傷がようやく治癒し、自由に身動きが取れる身体に戻ったと思ったら
今度は時折胸に痛みを感じるようになり…


これはきっとセニョ摂取祭りで素敵すぎる誰かさんに溺れてるせい*・゜゚・*:.。


では無くただ持病の発作を起こしてるってだけなんですが。
何を隠そうって別に隠してないけど循環器系の病気持ちです。


大概睡眠時や朝方に発作を起こすんですが、
今回は日中に息が詰まる様な胸の痛みを覚えたのに加え、
短時間に発作連発(連発って)それも普段より発作が治まるまで時間が掛かったりと
ちょっとこれヤバイんじゃねぇの?的な空気が漂い・・・




いやでもマイエンジェル涼たんのドラマdeビューを見ずにはー

マイエンジェル涼たんが実力でセンター奪取するのを見届けるまではー

えびコン~君のハートとウィンナー~に参加して戸塚さんの自作曲聴くまではー

Kis-My-Ftコンに参加してラストでポロッと涙する誰かさんを見るまではーーー

逝 け な い 。




てゆーか誰かさん達の行く末を案じたまま息絶えるわけにはいかない、うん。




とかなんとかほざいてる間はまぁ天に召される事は無いと思いますが(多分)
とりあえずしばらくは大事を取って自宅休養の身となりました凹



オカシイなぁ。
元々喫煙はしないし飲酒も今は全然だしストレスも今は溜め込んでないつもりだし。
リスクファクターになりそうな芽は早めに摘んでるんだけどな。何がいかんのかしら?


と先週末からそんな状態だったので当然代々木でのFTONコンには参加出来ず。
ぐすん。ヒナちゃーん!(陽気な兄ちゃんらの中ではヒナちゃんラブ)


今月は誰かさんの誕生月で18歳見納めだから出来るだけ頑張るつもりでいたけど
いま無理をすると後々響くので仕方ないなと。


ここで浮いた諭吉さん達はドリボDVDと光ちゃんCDと隊様CDと
魅惑の聖地への誘い状(まだ増やす気か…)へと姿を変えさせる事にするよ☆




というわけで、お友達の皆様へ私信。
先週末から携帯メールの返事もせず音信不通ぶっこいててすいません。
とりあえず生きてますのでご心配無く★
体調も落ち着いてきたのでボチボチお返事していきまーす。

【2006/06/07 22:20】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日も 楽しみ もれなく


はいはい今更今更、少クラ感想5月7日14日と音楽番組感想をダダッと。


◆Mステ◆

・前回出演時に「喧嘩の傷跡を~」の部分で見せた、
 【頬から顎のラインを手の甲で撫でながらバラした指で唇を拭うテク】は披露せず
 右手をすっと横に流してあっさり済ませる戸塚さん・・・だが、

 その後、顔の前にすっと下ろす右手の動きが
 中指と薬指を折るようにして形作った手で顔を撫でるという
 またしても私の理性なんて簡単に崩壊させる魅惑の手つき!
 …もうほんとに無理っす。


・伏し目がちな五関さんに「そばにおいでよ」なんて誘うように口づさまれたら
 たとえ其処が地の果てだろうと何だろうと逝きます逝かせて頂きますとも。


・BメロのマウンテンダウンさんをABCが囲んで踊る所で、
 番協ちゃんの黄色い声援を浴びてボルテージ最高潮に達しちゃって
 テンションの針振り切っちゃう郁人さんが愛しいFriday Night☆


・「もう楽にしてあげるから」で、マウンテンダウンさんを先頭に
 斜め一列に並んだえびキスマイが時間差で動く様子がスキ。
 この微妙なバラつき加減が彼ららしくて今は落ち着く(笑)
 なんだかんだやっぱりこの面子が私にとって一番だわ。

...続きを読む
【2006/06/05 00:00】 | メディア | トラックバック(0) | コメント(0)
才能で 今を 全部つかまえよう


【6/4 少クラ個人的感想】


※プロデューサー裕翔【マニア】


◆青春アミーゴ◆

・「なぜだろう~」で二回転ターンする涼たんが可愛い~。
 回った時にくるくるりんって音が聞こえてきそう♪

・宮舘くんの細部まで伸びのある動きと軸のブレないターンも魅力的!


◆Venus◆

・サビのVenusポーズはやっぱり戸塚さんが好み好み。

 耳の横というより後頭部に添える様にして曲げた腕の角度と
 すっと伸ばした腕のラインがまるで弓を射る時の構えみたいで素敵。

・「君の瞳が~」で郁人さんが抜かれた時に映り込む戸塚さんの右手が…!


 手首を返した時の指の反り具合と筋張った手の甲と手首が 堪 ら ん !


 これ程までに手担的欲求を満たしてくれる手が他にあって?(無い無い←自分で即答)
 だから戸塚さんの手担はヤメラレナイ。


・「愛の輝き~」でスーッと上げてく腕を最後ピッて伸ばし切る戸塚さんもスキだー!


◆抱いて セニョリータ◆

・見事に下半身どっこいしょーなバク転で、直後のキメも遅れて
 へなちょこっぷりを見せてくれてるフジガヤだけど
 んーでもこのグダグダレベルからHEY・うたばん・音戦と
 バク転の精度を上げる事が出来たんだから
 まぁそれに免じて今回は目を瞑ってあげるとしよう(果てしなく上目線)


◆少クラマニア◆

・五関さんと腕ゴツンして笑顔になってるフジガヤもー
 問題V見る際、わざわざ離れたトコに居る郁人さんの元へ寄ってくフジガヤもー
 中丸さんの事指差して「おいっ」て軽く非難してるフジガヤもー
 頭スコーンって叩きたくなるくらいに可愛いんだけどでもでも

 メダル持った手ブンブンさせて「こっち?そっち?こっち?そっち?」って
 フジガヤに聞いてる郁人少年はもっとカワイイ(はあと)


◆青春のフィーバー◆

・イントロ部分で不意に五関さんの方振り向いてキャハ☆って笑う郁人さんと
 そんな郁人さんに気付いてにっこり微笑み返す五関さんが可愛すぎる眩しすぎる。


 なんじゃこの無邪気なばかっぷるはー!(今に始まった事じゃないっしょ)


 郁人さんってこのテのシャカリキ曲になると
 途端にやんちゃっこな構いたがり屋さんになるよね~。
 フジガヤがローラーじゃなくて単に後ろで踊ってるだけだったら
 絶対そっちにもちょっかい出しにいったんだろうなぁ。

 郁人さんの弾けんばかりの笑顔とシャカリキっぷりにまんまと釣られて
 どんどこリズム乱れてくフジガヤの姿ってアフォの子丸出しで凄い好き(笑)
 だってそういう時のフジガヤって素で喜んでて可愛いんだもーん。


・で、そんだけ五関さんとラブ光線交わしたクセに
 歌い出しになった途端にツンとした表情をカメラに向ける郁人さんのそっけなさが素敵★


◆ハートのエネルギー◆

・フジガヤラップが定着しつつある事より、
 この相乗効果ゼロのスリーショットが私にはキツイしんどいっす…(-_-)


◆∞SAKAおばちゃんROCK◆

・初っ端の「ワ~ン・ツ~・こんにちワンツ~!」で、画面左下端に映り込む涼たんに注目!

 ギャルピースにした左手を右目にくっ付けて
 ピースの口を閉じる様に右手の人差し指を目尻側に当てて三角作って
 笑顔でピョンピョコ跳ねてる涼たんの可愛さは天下一品。

 スレてない子供の愛らしさにお姉さんの頬は緩みっぱなしよ♪


◆薄荷キャンディー◆

・緊張しぃな戸塚さんとフジガヤ。
 二人の余裕の無さが画面通してヒシヒシと伝わって来て
 見てるこっちまで手に汗握るっつーの!(苦笑)

・郁人さんの歌い方が意外に大人しくというか、歌い慣れしてる余裕綽々っぷりも無く…
 うーんなんだろう、歌詞の内容を大事にしながら歌ってる感じ?

 こう、もっと感情たっぷり自分に酔い痴れて歌うイメージだったから意外だった。


◆gooood◆



 肩抱きに腰抱き・・・・・・ほぉ今度はそうきましたかそうですか!


 密着してるようでいて実は微妙に距離を取ってる腰がなんとも戸塚さんらしい(苦笑)


 でも戸塚さんとの2ショだとフジガヤのやらしさが目立ってしまうので(…)
 絡みは程々にしといてくれると助かります★

【2006/06/04 23:59】 | メディア | トラックバック(0) | コメント(0)
あなたのその唇が じれったいのよ


うたばん感想をドーン。


・前奏でターンした際、羽織っていたシャツがはらりと捲れ左肩が覗くが、
 直後の肩を内側に入れる動きでシャツの肌蹴を直すフジガヤ。さり気なさが素敵だ。

・「(あいつとツルむのは)もうやめなと~」と、「女なんて~」の部分で
 胸から下腹部までのラインを右手でそっとなぞりながら
 上半身をクネらせる戸塚さんの悩ましげな姿にセツナクオテアゲ。
 そんな艶っぽい表情のまま、「女なんて」と口ずさむのは卑怯です、戸塚さん。

・「女なんて~」と、「セニョリータ」でのフジガヤ。
 あからさまに行為に及んでこれでもかってほど其処を誇示してる気がするけど、
 行為後は陶酔引き摺らずに踊れてるから若気の至りと思って今回は許したる。

・「じれったいのよ~」での小指立ててキメで、
 またもシャツが肌蹴てしまい、今度は完全に左肩出しのフジガヤ。
 
 ここで重要なのは撓らせた上半身のラインが綺麗という事では無く…
 腕を振るって肩を内側に入れ、シャツの肌蹴を直しながら移動したという事で。

 
 ヤ ダ モ ウ コ ノ ヒ ト カ ッ コ イ イ ! !


 フジガヤといえば、
 わざと肌蹴て肉体見せつけのイメージを抱いている方が大半でしょうがノンノンノン。
 あくまでそれはエロス追求している時の話であって
 邪念を抱かずに踊りに集中している時は余計な事はしない子なんです。
 基本的に衣装は着崩さない子だから着衣が乱れると踊りずらいんだろうね。

 あーそれにしても 格 好 良 い !
 前奏とこの部分でのフジガヤの動きにガッツリ心を掴まれてしまったよー。

・間奏の跪いて身体クネらせ両肩を内側に入れてから胸を反らしボンと弾ませる流れ。

・胸元に近付けた手の形と位置が中途半端で
 視覚的効果をあまり与えられてないのは勿体ないけど、
 それまで正面向けてた顔をぷいっと背けて俯かせた判断は賢くってよ、フジガヤクン☆
 人間、時には焦らしも必要。よしよし(前髪撫で)

・ところで他番組ではこの場面で胸ボン!はしてなかったんだけど
 まさか勝手にアレンジ利かせちゃった?とか一瞬思ったけど
 あの子はそんな計算上手な策士じゃないし(苦笑)
 一緒に抜かれた二階堂も似た様な動きをしてみせてるから
 予め決められた振りという事か。
 
 …だとしたら何のアクションも取ってない横尾さんってある意味大物★

・終始緩~く気怠い雰囲気を漂わせ陰のある戸塚さん。
 一つ残念だったのが、後奏に入って急に踊りを流してしまった事。
 足元に気を取られて集中切れした様に見えなくもないが・・・うーん。
 音楽との融合は容易くないね、戸塚さん。

・片膝ついた体勢で両手合体させるフジガヤがようやく映った!
 この体勢だと背筋がピンと伸びて姿勢が良いのがよく分かるし、
 何よりしなやかな身体のラインが一層際立って綺麗に見えるから良い♪

【2006/06/03 23:59】 | メディア | トラックバック(0) | コメント(0)
Maybe Blue


カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

