【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
そこが暖かい場所なら 君はいつも花を咲かすの


テレビ感想を簡単にダダッと。


◆今週のショウタ・マツダ@トップキャスター◆

・腰パンスタイルなショウタくんのベルトとパンツをガッと掴んで
 ウエストの位置まで持ち上げる天海の姐さん。
 背後からの奇襲に驚き、睨みを利かす姐さんに怯えるショウタくんが可愛い*・゜゚・*:.。
 どさくさに紛れてセクハラする姐さん羨ましー!


◆キミは誰や?@やーライブ◆

・なんか今期は濃ゆい新参者ばかりね…。

・涼たんデラくん翔太くんのトコに江上くんを加えたくて仕方ない昨今。
 無邪気にギラギラ実力派の四人を組ませたらオモシロイ事になると思うんだけどなー。

・こないだのMステでも思ったけど
 何かと斜に構えたがるとこや、わざと肌蹴て左肩見せ付けるとこ、
 態度や表情が時にふてぶてしいトコロがひーくんソックリだよ、二階堂!

 ってこんな事言ったら二階堂ジャンキーAちゃんに猛抗議されるかな…(苦笑)
 

◆セニョリータ@HEY!◆




人が一番こだわってる箇所で最高にじれったいアングル有り難う、ヘイスタッフ(微笑)



 
文明の機器によって確認した所、若干着地が遅れてる様に思えるが
まぁでもそれは手前に身体能力高めな人達がいるから時間差に見えるのかも知れないし、
直後のフォーメーションを乱してない=着地点がズレなかったという事で。
だとしたらフジガヤ的バク転としては
合格点あげれるものだったんではないかと思うわけで。



ま、だからと言って手放しで喜んだりはしませんが。



この日遣り遂げる事が出来たのにじゃあなんでMステでは‥‥
って余計納得いかなくなるしね。根に持つタイプでごめんなさい★





曲中、気持ち良さげに陶酔しまくって
挑発的な眼差しと態度でクール&セクシィ実行中なフジガヤだけど
歯食い縛り癖が出てるのはあんまり余裕が無くて必死な証拠だし、
身体にキレがあってターンも綺麗で悪い癖も出てないから
たまには自分に酔い痴れる事くらい許してあげるとして(上目線)


だってそれに細身の黒スーツが似合いすぎてて普通に格好良いし。


そして歓声が近ければ近いほど輝きが増しちゃう男だしね☆






戸塚さんはまだこの時点では音との融合が出来てなかった様で(苦笑)


Mステでの戸塚さんが熱情の赤ならヘイは淡々とクールな青?(まんまやん)





◆Mステ触れ忘れ◆
...続きを読む
【2006/05/31 23:59】 | メディア | トラックバック(0) | コメント(1)
キリがない君はカルマ


戸塚さんから放たれる魔性的魅力に酔い痴れ、我を忘れる五月の宵。




【戸塚祥太と書いてテクニシャンと読む。】はいこれテストに出ますよー。




以下、Mステ感想をズダダッと。


・「喧嘩の傷跡を~」の部分で
 左腕は胸に当てたまま、頬から顎のラインを右手の甲でなぞり、
 バラした指で唇を拭う戸塚さん。

 彼の手担と名乗る身としてこの手つきに悶えずに何に悶えろと?

 ほらだからこの人、底が知れないんだってば。

・「もうやめにしてくれないか~」での指誘い(小指から順に指折り)
 フジガヤの指誘いが粘っこく呪われそうな気分になるのは今に始まった事では無く。
 (過去、指輪とか指輪とか指輪とか…)

・「抱いて セニョリータ~」でのフジガヤ。
 肩から下げたストールに手を引っ掛けない様にと気を付けている分、陶酔度が下がり、
 いつもなら先走り軟体癖全開で単なる自己満羞恥プレイとなる行為が
 幾らか控え目になってる点は良し。(物言いは常に上から)

 え?アレで控え目なんですか?という突っ込みは一切受付けません。

・「強く 強く 強く~」で歌詞を口ずさみながらクイッと動かす拳に目をやる戸塚さん。
 顔に掛かった髪が色っぽさを際立たせていて…素敵だ。
...続きを読む
【2006/05/28 23:00】 | メディア | トラックバック(0) | コメント(0)
新しい景色も受け入れていこう


需要が無いのは百も承知で今更感たっぷりに3月22日4月4日の演舞城観察録をアップ。





日中自宅の庭で脚立に上りながら雑務をこなしていた所、
バランスを崩して脚立から落ち、地べたに強打した右半身のあちこちを打撲し
当分の間仄かに湿布臭漂う身でいる羽目となった運動音痴です皆さんこんばんはー★


ったく嫁入り前だと言うのにどうしてこうも生傷が絶えないのか…。


誰かさんの事を鈍くさい鈍くさい言ってる場合じゃないよ自分。





以下、雑記彼此まとめてドン。



◇今週のAD伊賀くん@ショウタ・マツダ◇

掛け合いの最中、生瀬さんにアドリブを仕掛けられて
思わず素でククッて笑っちゃう伊賀くんが可愛いんだよ*・゜゚・*:.。.:*・

映ったら放送事故になるという伊達くん着用のTシャツ。
番組HPを見たら問題となるイラスト部分にモザイクが(笑)

気品あるショウタくんにモザイク・・・
そのアンバランスさがコミカルでナイスだ(o^-')b



◇年下の男の子~♪◇

亀梨さんフジで恋愛ドラマdeビューという事で。
トマちゃんと恋に落ちる役で恋敵は瑛太かー。
(※ランチの女王スキーの我が家では美咲嬢の事を未だにトマちゃん呼び)

スタイル抜群な二人が相手じゃ遠近法多用してもらわなきゃだね亀梨さん★

などと言ったら母(@完全なる亀梨狂)に引っ叩かれました…。

メディア露出ラッシュが始まったら包囲網張り巡らせて食らいついていかねばー。
勿論我が家の亀梨狂の為ですよ。



◇マイエンジェル涼たんドラマdeビューの夏◇

カツコンにて亀梨さんの口から発表された時は
この時期にドラマって事は某チャリティー番組のSPドラマか?
ひょっとして涼たんの笑顔が地球を救っちゃう~?
とか割りと本気で思ってたんだけどどうやらそうではないらしく
日テレ7月スタートの長瀬ドラマに出演するそうで。

ドラマの元となる韓国映画の人物相関図を見たけど
涼たんにピッタリマッチするおちびさん役が見当たらないから
ドラマ用のオリジナルキャラなのかな?

だとしたら個人的希望は
長瀬と年の離れた弟役で組員を足蹴にする小生意気なガキんちょね!
聖様扮する子分に「坊ちゃん」とか呼ばれてウザがる涼たんが見たい(笑)



事務所スタッフさんは涼たんが根っからの蹴球小僧だって事をそれとなく
長瀬に吹き込んでおくよーに。


...続きを読む
【2006/05/25 22:00】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0)
トドメを刺して 一途な瞳で


心ここに有らずな先週末。
思いを馳せたのはモチロン水道橋、では無く池袋シネマサンシャン*・゜゚・*:.。.:*・


だってショウタが細身の黒スーツにワイシャツ黒ネクタイ!


花男では少し気になる程度の存在だった彼にハートのド真ん中を
ズドーンと撃ち抜かれたのはそうメイサ嬢との純愛ドラマ。


華奢な外見の割りに程好く引き締まった二の腕と骨張った大きな手と長い指。
あまりに好みのツボドンピシャすぎるボディパーツに目を奪われ、
全力疾走シーンで悉く鈍くさかった事が
更に気持ちに拍車を掛け一気にボルテージが揚がり…

そうしてどんどこ彼に興味が湧く中、放送されたいいとも特番。

一番電話する事が多い相手は?との問いに、「…兄貴…」
携帯メモリー登録件数が少ない理由を問われれば
「…留学してたから(日本での友達は少ない)」

単にシャイで口数少ないわけじゃあないよ。

二十歳とは思えないこの品のある落ち着きは一体。

かと思えば、
ジェスチャーゲームのお題が「盆踊り」と出て些か困りつつも
阿波踊りチックな動きを披露して見せたのにあっさりタイムアウトで悔しがる。

慣れないバラエティの空気になんとかついていこうと
彼なりに頑張るその健気な姿勢がまたもお姉さんの心をガッツリ鷲掴み。

そんなこんなで天海の姐さんドラマは毎週欠かさずCheckな今に至ります。

惚れてるおなごに振り回されてるショウタが可愛いんだよ*・゜゚・*:.。.:*・


てなわけでそんなカッコ可愛い松田翔太クンの初出演映画、
【陽気なギャングが世界を回す】の初日舞台挨拶の様子が見たいと
今朝のWSを張った所、飛ぶ鳥落とす勢いでJ街道爆進中の六人衆が
水道橋でやりたい放題してる映像ばかりが撮れました・・・しまった本気で忘れてた。


...続きを読む
【2006/05/15 23:59】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0)
だけど もどかしい 二人の距離は


5月14日 少クラ感想をドーン。

◆OP◆

・両手で腹部から胸部をひたすら撫で続ける戸塚さんのテンションが謎。
 地球外生命体と交信でもしてるんですか、不思議ちゃん(笑)
 てゆか臍、臍!


とりあえず赤い人にはボディブローを軽く一発。


◆HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU◆

・リミックスver.の打ち込み音に合わせて腕をグルグル回し、
 やーをフィーチャーする郁人さんがめっさ素敵!
 こういう細かい所でも抜群のリズム感とダンスセンスの良さを発揮する郁人さんがスキだ。

◆Venus◆

・Venus前のタップが終わって人が入り乱れる中、後ろを振り返らずに
 自分の立ち位置へと下がっていく涼たんの余裕っぷりが素晴らしい。流石!

◆MC◆

・戸塚さんの【ダンスは音楽との融合】発言も、
 横尾さんチクリの【今日俺、エロスでいくから@某前髪うざっこい奴】も
 ざっくりカットですかそうですか…。しょぼん。

・進行役としてそこに居るのならば曲紹介だけはきちんとしろ。
 
◆ジュニアにQ:自分が光り輝く時は?◆

・もしそこに「はばたける時」という回答があったとしたらそれは間違いなく戸塚さんアンサー。

・マジックテープ留めの衣装の前を勢い良くバッと剥ぐ郁人さんより、
 衣装についたファスナーに手を掛けて
 少しずつ焦らしながらファスナーを下げてく郁人さんの方が私は好みよ★

◆溺愛ロジック◆

・「口唇ふさいで~」で唇の前に立てた人差し指を空いた方の手で隠す振りの涼たん、
 ブカブカ衣装からちょこんと覗く紅葉っ手の指先がかわゆい~☆

・「腰を振るのは貴方の鼓動の中だけ~」
 悪戯に笑いながらいっちょまえに腰遊びしちゃって
 ターゲットロックオンしたその手を「鼓動」の部分で返してハートを作る涼たん。
 ねね、まさか涼たんに郁人さん憑依してないよね?(笑)

◆Ikujinashi◆

・くまちんとコッシー似の宮舘涼太くん(なんて素敵な響きの名前!)シンメが良い感じ。
 二人ともちゃんと顔を上げて正面向いて踊る姿勢が清々しいし、
 涼太くんは伸ばした腕が下がらない点がグゥ。
 相乗効果のありそうな組み合わせだからしばらくシンメ固定だといいな。

◆gooood◆

・毛色の違う郁人さんと戸塚さんだもの、もどかしくてなんぼ!
 そう易々と交わらないからこそいいのよ。

・フジガヤと涼たんの組み合わせって新鮮だな。
 次から次へと私の目に優しい組み合わせをどうも有り難う、国営放送様。

【2006/05/14 23:59】 | メディア | トラックバック(0) | コメント(0)
君なしの愛は全て違う


【5/6 Spring Tour'06 Live of KAT-TUN゛Real Face″】

※フジガヤと戸塚さん中心の個人的観察録

※1部:アリーナBブロ 2部:アリーナDブロ

◆overtune◆

◆RealFace◆

・藤(白スーツ+黒インナー)
・戸(フード付きの白ノースリ+黒インナー+白ボトムス)

・「舌打ちをした~(チッ)」のとこで左手をクイッと振り下ろした戸塚さん。
 綺麗に揃えられた指が素敵だ。

・ステセンターに立ち、フリーで動くフジガヤの足元横にちょうど照明があり、
 その照明からストロボの様な閃光が出る度にフジガヤだけが眩しく照らされていて…
 そんな中気持ち良さげにリズムにノッてるあの子が普通に格好良くてどうしようかと。
 今更そんな事で戸惑うなよって話です、えぇ。

◆アクセントダンス◆

◆ハルカナ約束◆

・藤(黒インナーの上にオレンジタンク+腰にオレンジシャツ巻き+
 黒ボトムス+右腕に黒アームウォーマー)
・戸(上着がノースリのオレンジ×赤の上下)

◆Le ciel◆

・ムビステ上に下手から戸五塚河で並び、
 バク転→うつ伏せになって床に倒れ込む→前転の流れを
 戸塚さんの方から順々に時間差で決めていくとこが素敵。
 振りの中に連係プレイを滅多に取り入れないユニに属する子を見ている身をしては
 こういう魅せ方が出来るABCが本当に羨ましい。常に羨望の的です。

・曲途中でえびやフジガヤ達はバクステに移動して、
 北藤横はセンターを向いて、えびはアリーナを向いて踊る。
 戸塚さんとフジガヤが対になっていたので、
 互いに内側向いた時にコンタクト取ったらどうしようとかと
 密かに心配するも特に絡む事は無く。ほっ。

・イントロと後奏で、ここぞとばかりに腰をグワングワンさせる郁人さんと戸塚さん。
 あからさまに攻撃的な行為に励む郁人さんは個人的に大好物だし、
 気合入りすぎた戸塚さんの腰はエアーフラフープでカワイイし(笑)
 まぁ色々ヤリたいお年頃ですからねぇ、
 ちょっとくらい背伸びしたってオッケー無問題☆なんだけども、
 
 いかにも其処を強調するかの様に組んだ手を下腹部に置いて
 あからさまな行為に精を出す某Fヶ谷クンは許しません(微笑)


 自己陶酔してると軟体度が増してダンスの範囲内に収まらない行為になるからダメって
 何百回言えば分かるのかな?お姉さん可愛げないのは好まなくってよ★(デコピン)

◆Fight All Night◆

◆GOLD◆

・藤(黒ジャケ+赤インナー+黒ボトムス+腰にチェーン)
・戸(黒ノースリツナギ+腰にチェーン)
・えびオプション→カツン髑髏ロゴ入り白旗
・藤オプション→カツン髑髏ロゴ入り金旗
・下手外周→河塚横・バクステにフジガヤ・上手外周→五戸(北?)

・(1部)旗を真横にして重量挙げの如く持ち上げ、後頭部側に大旗が行くように腕を下げ、
 そのまま大旗を肩に乗せて身体を左右に動かす戸塚さん。
・(2部)立ち位置固定で旗振りに徹する他メンをよそに
 何故か独りだけ持ち場周辺をグルグル徘徊しだす戸塚さん・・・。
・単調な動作に飽きがこない様、戸塚さんなりに考えての行動だよ、きっと!(フォロー)

・間奏明けになり、メインステ目掛けて猛ダッシュする元気なABCに対し、
 肩に大旗乗せてかったるそーに歩きながらメインステへと向う某Y尾さん…蹴ったろか。

・フジガヤはササっと前髪整え直しながらテッテケ走ってました。
 せっかくの顔売りタイムだもん、身だしなみはきちんとしないとだもんね!(笑)
 しっかし一番トロっこいフジガヤが一番走る距離長いっていう!
 素敵な仕打ちを有り難う、サ○チェ!(笑)

・曲中、かつんメンバー紹介。
・旗振り隊はその間もずーっとメインステ上で大旗振り続けてます。
 正直しんどそうだね、五関さん(笑)

・(2部)階段上部で慣れた手付きで旗を捌くフジガヤ。
 腰を落とし片手持ちした旗を綺麗に八の字にはためかせたり、ちょっと得意気な感じ。

◆NEVER AGAIN◆

・えび(黒スーツ+黒ライン入り黄インナー)

・間奏明けのサビから登場。
・ジャケットの右胸元を軽く掴んだまま上半身クネらせて
 その拍子に胸元チラリ見せ付けるブラックな戸塚さんが堪らなくスキなのに
 今回はやらずじまいだなんて、戸塚さんのいけずー(拗)

◆shouty:聖様ソロ◆

・藤(白パーカーでフードすっぽり被り+黄インナー+白ダボパン)

・(1部)曲途中、被ってたフードが脱げてしまったフジガヤ。
 同じ頃ひーくんが自発的にフードを取って顔出ししてたから
 そういう段取りなのね、とさして気にせず見るも、
 直後から急にターン連発したり腕を大振りしたりと何やら様子がオカシイフジガヤ。

 はっはーん、こいつフード被り直すタイミング計ってるな(目キラーン)

 と思っていると案の定、ターンしながら両手でヒョイっとフードを被り直すフジガヤ。
 そうまるで振りの一環であるかの様に振舞いながら。

 ほーらね。鼻で笑いつつ、こういう所でやっぱり自分はフジガヤ担なんだと実感(苦笑)

◆誓心:じゅんのソロ◆

・えび(チャイナ服風黒ノースリ+腰に赤と銀の紐巻き+黒ボトムス+
 右手に薄布巻き+オプション:青龍刀)

・曲調が中国舞踊っぽいというかアニメソングっぽいというか・・・。
・それに合わせて中国拳法チックな構えだったり、剣を使ってアクロバティックに動くので
 バネがあって小回り利くABCの面々にぴったりマッチ!

・郁人さんと戸塚さんが腰を曲げて馬を作り、塚ちゃんが郁人さんの上を、
 五関さんが戸塚さんの上を、背面乗りしてゴロンと転がる振りがめちゃツボ。

・時に戸塚さん・・・青龍刀を手に、気分は三国志武将ですか?(笑)
...続きを読む

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/11 14:24】 | ステージ | トラックバック(0) | コメント(1)
未来を預ける価値のある人さ


【5月9日 お祝い申す】


☆涼たん13歳の誕生日おめでとう☆

この先も変に曲がる事なく、スクスクと成長していって欲しいと願います。

涼たんが実力でセンター奪取する日を楽しみにこれからも応援し続けるよ!

山田涼介くんの13歳の一年が充実したものでありますように。



★郁人さん入所七周年おめでとう★


何の確証も保証もない場所で

ただひたすら自分の思い描く未来を信じて頑張る事は簡単ではないけれど

自分や仲間を信じてどんな時でも前進しようという強い信念は

これから先も持ち続けていて欲しいなと思います。

「上を向いて歩こう」

郁人さんが発するその言葉には人の背中をポンと後押しするチカラがあるよ(o^-')b
【2006/05/09 23:59】 | 祝☆ | トラックバック(0) | コメント(0)
迷わないように いつもそばにいるよ


5月7日 少クラ感想をドーン。


◆Venus◆

・ひかるちゃんと帝王が定位置についてマイクをセットした瞬間、
 誰よりも早く曲頭のポーズを取って待機する涼たんの意識の高さに改めて拍手!


◆puzzle◆

・フジガヤが自分的見せ場の前に横尾さんの背後に回るから
 思わず昨年11月クラでのパフォーマンスが脳内に蘇っちゃって
 でもまぁ距離取ってないから踏んで飛び越えはやらないだろうけど
 わざわざそこでコッソリ隠れる様に後ろに回るって事は馬跳びぐらいするんでしょ?
 ってほんの一瞬でも淡い期待を胸に抱いた自分が哀れ…_| ̄|○


◆BEAT MIND◆

・五河戸が床にうつ伏せるのをステージ端で見ながらピョコピョコ跳ねて
 「まだかなまだかな~♪」って跳ぶタイミング計ってる塚ちゃん。
 早く跳びたくってウズウズしてるみたいでカワイイ~。

・塚ちゃんが臨時着地するポイントを寝そべって見てる郁人さんと戸塚さんに萌え。

・戸塚さんホルモンタンクがぷっくぷく~(笑)


◆ヴギウギキャット◆

・「脳みそがしびれてくる~」で、
 こめかみの辺りで指をクルクルさせるひーくんを見てすぐに真似っ子して
 自分が真似っ子してるのを気付いて欲しそうに笑顔全開でひーくんを見つめる戸塚さん。
 毎度の事だけどだけど戸塚さんアナタどんだけひーくんスキなのよ?(苦笑)


◆MC・ファンキーな物を絵に書いてみよう◆

・マイクを手に持って喋るという行為に不慣れな涼たんかわゆし。
 初々しくっていいねぇ。

・お口をポカーンと開けて安田お兄さんの話に耳を傾けるおマヌケさんっ面もかわゆいわ♪


◆好きやねん、大阪◆

・MCで使用したマイクを手にしたまま踊り参加となってしまい、
 ほんの少し踊りづらそうな涼たんもったん。ほらこういう所もまた初々しい(笑)

・「やっぱすっきやねん~」のハート描く振りで、人一倍大きなハートを描く涼たん。
 涼たんのハートはいつでもコブの部分がおっきいんです☆(笑)

・いくら小学生とは思えないくらいのファッションセンスの持ち主だからって
 腰パンするにはまだ早くってよ、もったーん!(笑)


◆春のファンキー運動会◆

【借り物競争】

・「コヤツで!」とやっさんからご指名貰う前の直立不動な戸塚さんが可愛い!
 無防備な腕が可愛い可愛い!

・勝負が始まり、裏にすっ飛んでく戸塚さんを見て五関さんが「何処(行くの)~?」って
 言ってるっつー事は今回の件は戸塚田間でのみ協定が結ばれていたと…。

・塚ちゃんの姿を視界に入れた時の戸塚さん、目輝かせて満面の笑み浮かべて…
 まるで目新しい玩具を見つけた子供みたい(笑)ほんとかわいいなぁ~♪

・連行されて来た塚ちゃん(のお腹に書かれた文字)を振り返って見た時の
 やっさんと錦戸さまのリアクションが全てを物語っているよね…。

・てゆか戸塚さん戸塚さん、
 W杯でのイタリア人選手の一大会最多得点記録はロッシとスキラッチが持つ6得点で、
 ヴィエリの記録は5得点だよね?
 9得点ってのは確かW杯2大会通算得点数だったと思うんだけど。
 同じ蹴球小僧のヒナちゃん相手だったから興奮しすぎてデーター吹っ飛んじゃった?(笑)

 んーでも、ジュビロでプレイしてたスキラッチでは無く
 ロッシの名を挙げてくる辺りが流石、海外専門蹴球小僧だ☆
...続きを読む
【2006/05/07 23:59】 | メディア | トラックバック(0) | コメント(0)
ためらうなら忘れたい


若武者さん達との新橋逢瀬にどっぷり溺れてた間に

放置しまくってた4月放送分クラ感想等を今更感たーっぷりにアップ★

(クラ感想は4月9日16日に。Mちゃんより頂いた城観察覚書は4月11日に)

ってそんな事してる間に

とっとと自分の城観察録まとめろよって話ですねそうでしたテヘ★

GW中には全部上げられるといいなぁ、とまるで人事のように呟きながら

これまた今更のMステ感想をズダダッと。



【ミニステ】

・騒ぐタイミングがいまいち掴めてない不慣れな感じがある意味初々しい(笑)

・やかましいのもご愛嬌という事で☆

【階段降り】

・フジガヤが右腕上げるのはご機嫌な証拠。highな時によく見られる癖です。

・口尖らせてる戸塚さんがカワイイカワイイカワイフミトモカワイイ!(ん?)

【OPトーク】

・帝王越しにチラリ映り込んだ戸塚さんのキュッと上がった口角と

 右目が放つ魔性的魅力にググーッと引き込まれる。

 フェロモン出し過ぎですって、戸塚さん。
...続きを読む
【2006/05/01 23:59】 | メディア | トラックバック(0) | コメント(1)
Maybe Blue


カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

