【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
度重なる偶然は愛



遅ればせながら、ひーくん22歳の誕生日おめでとさん。



願わくばこの先もフジガヤとは付かず離れず、白々しい関係で。
色々と楽しませてくれれば幸い。









以下、今更感たっぷりに9月放送分クラ感想をドーン。

...続きを読む
【2007/09/22 00:00】 | 祝☆ | コメント(0)
お祝い申す




藤ヶ谷太輔くん二十歳の誕生日おめでとう!






これからは十代の内は縁の無かった世界に足を踏み入れる機会も出て来るわけで
今まで以上に自分の言動に責任を持って。足元掬われないようにね。




ライフイズハードだけどハッピーとフジガヤが笑顔でいられる一年でありますように。

【2007/06/25 00:13】 | 祝☆ | コメント(0)
お祝い申す



宮舘涼太くん誕生日おめでとう!



特技はダンスだと言い切るその強気な姿勢を崩さず、ゴーイングmy上へ。
舘の14歳の一年が充実したものでありますように。

【2007/03/25 22:00】 | 祝☆ | コメント(0)
Anniversary☆



藤ヶ谷くん入所八周年おめでとう。



キミが其処で闘い続けている事が、時に私の活力となっています。
今の仕事を続けていてくれて本当に有り難う。心からそう思います。




これから先も自分に傲る事無く日々精進する気持ちを忘れずにね。




何が起ころうと結果的に
ライフイズハードだけどハッピー!とキミが思える九年目でありますように。

【2006/11/08 00:00】 | 祝☆ | コメント(0)
お祝い申す


cake


藤ヶ谷太輔くん十九歳の誕生日おめでとう。              



フジガヤの十九歳の一年が素晴らしく素敵に輝いて

ライフイズハードだけどハッピーなものでありますように。



どうかいつまでも飽きの来ない男でいてね

【2006/06/25 00:00】 | 祝☆ | トラックバック(0) | コメント(0)
お祝い申す


遅ればせながら…

五関さん二十一歳の誕生日アーンド入所八周年おめでとう御座いました!



今後も引き続き、

フジガヤの飼育・調教・管理をどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


【2006/06/22 23:59】 | 祝☆ | トラックバック(0) | コメント(0)
未来を預ける価値のある人さ


【5月9日 お祝い申す】


☆涼たん13歳の誕生日おめでとう☆

この先も変に曲がる事なく、スクスクと成長していって欲しいと願います。

涼たんが実力でセンター奪取する日を楽しみにこれからも応援し続けるよ!

山田涼介くんの13歳の一年が充実したものでありますように。



★郁人さん入所七周年おめでとう★


何の確証も保証もない場所で

ただひたすら自分の思い描く未来を信じて頑張る事は簡単ではないけれど

自分や仲間を信じてどんな時でも前進しようという強い信念は

これから先も持ち続けていて欲しいなと思います。

「上を向いて歩こう」

郁人さんが発するその言葉には人の背中をポンと後押しするチカラがあるよ(o^-')b
【2006/05/09 23:59】 | 祝☆ | トラックバック(0) | コメント(0)
Maybe Blue


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

