スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
闇雲な僕らは何処にいたい?




親切なふりをして嘘を言われるより残酷な顔で本当の事を言われたい(@天国と地獄)






某誌の一件から今日まで1日1時間程度の睡眠で過ごしてました。
例えはよくないけれど、判決待ちの囚人的精神状態。
何がどう転んでも明日は涙雨が降るのかも。


スポンサーサイト
【2007/09/23 21:57】 | 戯言 | コメント(0)
純粋なワガママに 滑り落ちて 独りよがり


ドリボズの幕が開いて早数日。
昭和でShowじゃなきゃ無理と言いながら帝劇誘い状を未だ押さえていない矛盾屋です。
…いや、賽は投げられた今、色々思う所があるわけで。
オーバー18がこれまで通りの関係のままステージ立つのはもしかしてこれで…
とか何かと鬱る要素が潜んでるもんだから踏み止まっちゃうってのが正直な所。
今はとことんネガティブ思考。迷路のような情緒不安定。



それはさておき。
日頃から事務所の先輩方との親交を深めたがってるくせに
謙虚で緊張しぃな性格故、対先輩だと肝心な時にテンパって尻込みしちゃうフジガヤが
珍しく果敢に(笑)屋良っちに対してラブアタックをかましているという昨今。
今までこれと言って屋良っちにスキスキ光線飛ばしてたわけでもないのに
ドリボズ稽古が始まった途端、フジガヤが一方的にジリジリと距離を詰め出したのは、
朝くん呼びが許されるくらい屋良くんに特別視されてる五関くんと仲良しこよしだから
自分も可愛がって貰えるんじゃね?的なモノガタリと言うか
あわよくばな打算が多少なりともありそうだけどー
そんな下心見え見えのフジガヤを的確にあしらう屋良っちが素敵すぎる★
フジガヤとの会話の大半が否定から始まる辺りがもう可笑しくてしょうがない(笑)
てかさ、もったん達とワキャワキャしたがってる屋良っちなんだから
自在に手懐けてあるもったん達を出しに使って彼の気を引けばいいのにねぇ。
それは奥の手としてまずは恋の駆け引きを楽しんでるんかフジガヤ~?(笑)
大した進展もないのに独りで勝手に盛り上がっちゃって時に絡みづらい子になるけど
飴と鞭を存分に駆使して弄ってやってね、屋良っち。


【2007/09/09 23:22】 | 戯言 | コメント(0)
いとも簡単に麻痺してしまうは僕ら


書きたい事は山ほどあれど多忙を極めマウスに触れず。
気付けば二ヶ月ちょいぶりの更新となりました。ご無沙汰で御座います。
ちょっくら振り返ってみますと・・・
7月下旬~お盆まで魔の16連勤を熟し(なんちゅー職場じゃ!)
その間に城観劇後に仕事直行だの仕事後に東京ドーム直行だのと
都内在住でも都内勤務でもないのに忙しない事もしつつ…
結果、色々と無理が祟ってお盆休み突入と共にダウン。
5日間あった休み中、3日間は高熱で生きる屍、1日は病院、もう1日はラブハンターの餌食。
休み明けも体調優れないまま職務(とラブハンター)に追われまくって
8月下旬に夏風邪ぶり返し&持病の発作でまたもや薬漬けの日々。
9月に入って復調したかと思ったら今度はストレスからくる胃腸炎でグッタリ。
ほんと面白いくらいに病んでます(苦笑)
年々体力落ちて抵抗力弱ってく…ってのもあるんだけど
どうもラブハンターと出会ってからバイオリズムが乱れてると言うか
生気を奪われてる気がしてならない夏の終わり。嗚呼、若いって罪。



そんなこんなでお台場de大冒険はしませんでしたー。
体調不良云々関係なく端からあまり乗り気じゃなかったので
手元にあった三回分の誘い状はサクッと嫁がせましたとさ。
聞けば、フジガヤクンが場末のストリッパー的破廉恥プレイに精を出していたそうで。
プレミアの巣窟にてチラリ目にしましたけどもー。
彼がそのテのあからさまな行為に没頭しがちなのも
先走りロンリープレイを公開したがる困った性癖の持ち主なのも既知だし、
雄としての機能の有能さを誇示したいお年頃なんでしょーからねぇ?
まぁフジガヤが足腰痛めようが痣作ろうが本人が好きでヤってる事なんで
それは自業自得で済むけど、傍から見たら如何わしい以外の何物でもない彼の行為は
健全なアンダー13の教育上宜しくない点と
無駄に激しい上下運動で衣装の膝部分が擦れて生地が傷むと衣装さんに迷惑掛かるー!
って事が気掛かりでしたと言う事で。
それにしてもだ…
自ら進んでそういうプレイするから某誌でジュニア一助平っぽいde賞を頂戴するんだろーが!
ってそろそろ誰かフジガヤに突っ込んでやってもいい頃じゃ。(切実)
…もうさここまできたらユーは破廉恥キャラを極めればいい。
そいでドル業界にじゃんじゃか風穴開けてけばいい。
お姉さんは生温~い眼差しで見守ってあげる(棒読み)



フジガヤのNEWヘアーは全然有りです有り。
これ言うと意外がられるんだけど、フジガヤに限り襟足のエクステは有効。
チャラさ上げるアイテムだろうと普通に格好良いから無問題(正気)
多分カラフルなの付けられちゃったとしても耐えられると思う。
フジガヤの首から上のビジュアルに関しては寛大だったりします。
この所、前髪上げっぱだったり分け目変えてみたりちょこちょこアレンジしてたし
なんせ多面性をアピりたがってたわけだし?
イメチェンの兆候まるで無かったわけじゃないから
トレードマーク兼チャームポイントの前髪と暫しお別れした事に特別驚かなかったけど
でも今まで拘ってそうだったトコを思い切ってチェンジしたのは
単なる気分転換やマンネリ打破なんかじゃなくって、
実は意味とか裏事情あるんでないのー?と勘繰りたい気持ちも大いに。
いつだってフジガヤには
一般ウケが難しそうなスタイルで敢えて勝負に挑む男気を見せてって欲しいんですー。
(つまりは今の髪型も一般ウケしないと?)

...続きを読む
【2007/09/08 23:59】 | 戯言 | コメント(0)
会いたい気持ちが律儀

心の隙間を舘で満たすエイトコン観察録はそのうちあげるつもりですが
(と言って手付かずのモノがどれだけあるんだかねぇ…)
とりあえずこれだけ先に・・・とにかく舘の視野が狭すぎる!
そして、踊ってる最中ひたすら自信満々で俺様な舘がどうしてお手振り曲になると
あんなにも所在なげにオドオドしているのか。誰かその答えを教えて下さい。




さてさて。
武道館コンを終えてからもうじき四ヶ月…
十分すぎるぐらい英気は養っただろうからいい加減色とりどりのライトを浴びに出ておいで

などとぼやいてから一週間。
やっとこさフジガヤが冬眠ならぬ春眠から目覚めたようで!
明日は四ヶ月ぶりの生フジガヤと言うわけで、
期待に胸膨らませ過ぎるとどこかに落とし穴があるから逸りなさんな自分…
と思いつつ、遠足前の小学生の如く今から無駄にドキドキワクワクです。
あー緊張で胃が痛くなるなんて久々。(苦笑)

【2007/05/12 22:00】 | 戯言 | コメント(0)
青い空をずっと手探り


逢いたい人には逢えない今春。
いくら逢えない時間に愛育てるのは苦じゃないとは言え、
それはその先に想定内のハピネスがあるからこそ言える強がりでもあるわけで、
さすがにこうも先行き不透明だと何処を目指して耐え忍べばいいもんかと
フラストレーションも溜まるってなもんです。
武道館コン終えてからもうじき四ヶ月経過だよフジガヤ…。
十分すぎる程に英気は養っただろうからいい加減色とりどりのライトを浴びに出ておいで。
渋谷のステージで月イチちょろっと踊ってるだけじゃ
絶対身体鈍るよね体力落ちるよね覇気無くなるよねええぇぇぇ!!
(前々回の百識にて腕立て10回しただけで軽く息があがってた団長の姿に危機感覚えた人)
酷使されてる内が華のジュニア業。
爺よ、以前の様に鬼巣舞足三人にビシバシ鞭を振るっておくれー!!



とそんなこんなでテンションをLowからHighに切り替えられないGW。
無駄に勢いのあるラブハンターに強制連行されて杜の都で牛タンを食す私はどうかしてる。





◇◆演舞城◇◆


新橋のお城には魔物が棲んでるを合言葉に
若武者さん達との宴にどっぷり溺れていた昨春の私とM(@eighter)
あの頃私達の世界は新橋を中心に回っていました…(遠い目)
主要キャスト&構成変更無しの再演だったならば
迷わず可能な限り諭吉さん羽ばたかせると言うのにねぇ・・・
毎度の事ながら爺心測り難し。ふぅ。




◆◇エイトコン◆◇


舘がすんばらしく素敵に舞ってるそうで♪
明日横浜ラストに入って、舘に心の隙間を埋めて貰って来ます。




(22時・追記)


今日1部に入っていたYちゃん(@薄幸推奨)から
「北藤横が観に来てたよ」と一報を貰い、リアルにこれ→ _| ̄|○ 状態に陥った私…。
その時一緒に居た一般友に「なんかこの世の終わりみたいな顔してるけど大丈夫?」と
心配される始末。自分どんだけー。

【2007/05/05 11:00】 | 戯言 | コメント(0)
人知れずバトル


年が明けてからも仕事や雑務(主にラブハンターとの…ごにょごにょ)に追われ
何かと忙しない日々を過ごしている内に気付けば二月突入…。
一日が36時間あったらどんなにいいだろうと思わずにいられない今日この頃です。



さてさて、昨日から滝翼ツアーが始まりましたが、
何やら予想外の面子が滝翼の御供をしているそうで。
予定は未定がバック担の運命と肝に銘じているものの、
私が祝わずに誰が祝うと?ぐらいのある種の使命感に燃えて
郡山de舘様生誕祭する気だった私を嘲笑うかの様な素敵な仕打ちをどうもー★
こうして今年も気紛れJ事務所に振り回されるんだねあはははは(乾笑)
己の読みの甘さを笑っとけ呪っとけ。





ガラッと話題チェンジで…
今年も容赦せずに愛ある突っ込み入れていくから覚悟してねフジガヤクン★
ってな事で今更感たっぷりにウェブ連載ザク斬りの巻。

...続きを読む
【2007/02/04 23:00】 | 戯言 | コメント(0)
謹賀新年

明けちゃってましたおめでとうございます。
というわけで一月も半ばに差し掛かった頃になんですが、
本年も昨年同様、気まぐれお爺ちゃんの思い付きに翻弄されつつ
J世界に属する愉快な面々をたんまりと愛しみ、
方々から幸せのお零れを頂戴していきたいと思っとります。
何かと崖っぷち感漂いまくりなしがないバック担ブログではありますが、
今後もお付き合い頂けると嬉しいです。どうぞ宜しく。




さてさて、武道館コンと白虎隊放送が終わってしまい、
なんだかすっかり腑抜けモードな所を百識に救われました。
レギュラー番組があるって素敵!
百識感想は後で絶対あげるけどってゆか滝翼クリコン&武道館&白虎隊感想もな!
(今年の目標は有言実行です)
とりあえず先にこれだけ言っとくね。
団長フジガヤクンは今年も存分に気まずい思いをしちゃえばいいよ★

【2007/01/15 21:54】 | 戯言 | コメント(0)
泣き笑いで奏でるmelody


課題山積みで二進も三進もいかなくなると
脳内に錦戸さんが歌うBone to runが流れます。
錦戸さんの歌声に焦燥感を煽られるそんな師走…。
それはさておき、今週頭にクランクアップした白虎隊についてチラリと。


遅ればせながら、出演者&スタッフの皆様、一先ずお疲れ様でした!
厳しい条件下での撮影だったり、
経験豊富な俳優の方達や、育った畑の違う同年代の役者さん達に囲まれて
フジガヤは色んな刺激を受けただろうし、学ぶ事も多々あった筈で
きっとこれまで体験した事のない濃密で有意義な時間を過ごせた事と思います。
今のフジガヤが持てるありったけのチカラで
白虎隊という作品、又八くんという役にぶつかってくれたと思うので
また新たなフジガヤの一面が見られる事を密かに期待しつつ、全力で視聴するからね♪
本当に本当にお疲れ様でした!

【2006/12/09 00:00】 | 戯言 | コメント(0)
Maybe Blue


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

しほ

Author:しほ
某前髪ウザっこい彼と
その彼を囲む愉快な面々が
愛しくて仕方ない社会人
まったり更新中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Blog Pet

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。